掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦これ】艦載機と艦娘、深海棲艦の部屋

314 名前:F6F-5ヘルキャット ◆IpoqR.h. 投稿日:2017/08/25(Fri) 17:12
>>311
…お前、二度とガキを産むな。
自分が生んだガキの話も聞かずに暴行した挙句に殺したクソがどうしてガキを産み直していいと勘違いしているんだ?
一度産んだ以上、最後まで面倒を見るってのが親ってモンじゃねえのか?
これだけははっきりと言う。お前はまたガキを産んでも今言ったように殺すだろうさ

…お前の親としての点数を採点してやろうか?マイナス百点だよ!!!
>>311の左頬に左ストレートをぶち込んで気絶させた)

イ級、すまねえが警察を呼んでくれねえか
このクズ野郎自分のガキを殺したクソ野郎だ。
(イ級へ警察を呼ぶよう指示した)

>>312紫電改
オーケーだジョージ。
>>310の後ならボコボコにした後に鉛玉をお見舞いしてやるからなw
お前もやるか?w

>>311は一発叩きこんだ後にサツに連絡したよw
頼みがあるジョージ。サツが来たら証言してくれねえか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)