掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦これ】艦載機と艦娘、深海棲艦の部屋

40 名前:F6Fヘルキャット ◆IpoqR.h. 投稿日:2017/04/03(Mon) 16:10
本国ではF4ファントムが現役を引退した、長らく任務ご苦労様だった、安心して引退してくれよ

>>37
まあまあそう言う日なんだし、お前が言ってても仕方ないぜ?
ウソ付いたからってどんな罰を受けるって言うんだよ?
まあ嘘の程度にもよるけどなw

>>38
ゲームをするのに国籍や人種や性別も職業も関係ないと思うが?
お前の言うキモオタにだってゲームをする権利はあるんだぜ?
まあ人前でキモオタってのを連呼するのはやめといたほうがいいぜ

>>39イ級
俺も調べたよその「ダメ外人」ってのを
....腹が捩れるほど大笑いしちまったよw
久しぶりに笑ったなw
え?w何を見たかって?そこは自分で調べることだ

返答終了するが・・・
....なあこれ下手したら俺が本当の提督になっちまうのか?
提督っつってもどうやりゃいいんだよ!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)