掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦これ】艦載機と艦娘、深海棲艦の部屋

45 名前:F6Fヘルキャット ◆IpoqR.h. 投稿日:2017/04/07(Fri) 22:23
今日はヤマトが沈んだ日だな、あと俺の国がシリアへミサイル攻撃をしたぜ

>>42
深海魚?このあたりにいるのか?
フィッシングになら付き合ってやるが、深海魚なんか釣れねえと思うぜ?
そいつら深い海ん中に生息しているんだろ?
良くて獲れるのは普通の魚だろうな

>>43 イ級

奇遇だなw俺もその人が面白いって思ったよw
「神のお告げ」って言って引退した上に帰国したのが最高に面白かったなw
何が面白いかって?ソイツがトンデモなくくっだらねえ理由で辞めたからさww
思わず大笑いしたねw


>>44

>26で話した通りここには艦娘が一人もいないから機動部隊は作れないぜ
艦娘が着任しない以上、俺とイ級が名無しさんの質問に答えているんだ



今日の返答終了だ、いい夜を

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)