掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦これ】艦載機と艦娘、深海棲艦の部屋

499 名前:F6F-5ヘルキャット ◆IpoqR.h. 投稿日:2017/12/09(Sat) 12:46
>>494
>>498で既に答えてるようだから俺が言えるのは・・・
「覚悟を持って勤めろ」としか言えないな・・・
良く言われている「ブラック」何とかに当たったらその夜勤を辞める勇気は持っていた方がいいと思うぜ?

そう言えば夜と言えば日本に夜が大好きな艦娘がいたな。誰だったかな?

>>496 >>497 イ級→駆逐棲姫
>>492の名無しさんがくれたキャンディを食べるのか。
俺は何も起きなかったが・・・んんっ!?
(イ級に起きた異変を見て)

おい!?どうしたイ級!?大丈夫か!?

(駆逐棲姫になったイ級をみて)
えええええええええええええええええええ!!!!!!??????
ナンデ!?ポケモンのように進化しやがった!!!!
しかも女になってるし!?
俺は食っても何ともなかったが何で女になったんだっ!?

・・・・・待てよ。深海棲艦は進化すると女性になるって何処かの資料に記載されてたような・・・
(つまりイ級は男→女になったってわけか。)

つまり俺が食っても変化なかったのは兵器だからかw

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)