掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦これ】艦載機と艦娘、深海棲艦の部屋

527 名前:F6F-5ヘルキャット ◆IpoqR.h. 投稿日:2017/12/25(Mon) 20:05
ハッピー・メぇぇぇ〜〜リぃぃぃぃぃクリっスマぁぁぁ-----スぅ!!!!

今日もクリスマスパーティーをするからな!!存分に楽しんでくれ!!ww
俺はコカ・コーラを一気飲み・・ゴクゴクゴク・・・げぼばぁ!?
一気飲みは無理だったか....


>>526イ級
そのターキーだが鎮守府の食堂で働いてる人がやってくれたようなんだw
タレが最高に美味いから食べろよwwきっと舌がとろけ落ちるぜww

>よその鎮守府からなんだけどこのキノコのスープ
鳳翔さんからおすそわけしてもらったんだー(なべをはこぶ)

へぇ、他所の鎮守府の艦娘に作ってもらったのかそのスープw
よその鎮守府から艦娘を何人か派遣してくれるように頼めないかな?w
冗談だ冗談w

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)