掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦これ】艦載機と艦娘、深海棲艦の部屋

54 名前:F6Fヘルキャット ◆IpoqR.h. 投稿日:2017/04/15(Sat) 13:21
俺の国が北朝鮮と戦争を始めそうだ、北朝鮮はやる気のようだ...
北朝鮮はマジで戦争をおっ始めるつもりか?正気の沙汰じゃあないな

>>47

ここには幸いゲーム機があるから、それらのゲームはあるにはあるぜ。
スッゲェ下手だけどな!!w

>>50

スマートフォンのホーム画面を自作したのか?そいつぁすげえな。
お前が自作したその壁紙は一体どういった壁紙なんだ?俺にも見せてくれよw
>>50の好きな艦娘が描かれているのか?w

>>51
ああ、それ見たぜ、>>51の言う通り"ぼったくり"にしか見えないね。
・・・・・チキンバーガーセットが1350円もするとか高くね!?
しかも中身も値段に合わない程少ないし!こんなん買う奴金持ちか情報弱者じゃねえのか?

他の食事も見たが何か高く感じられたな...こんな食事が高くてレゴランドは大丈夫なのか?
客が減っちまうんじゃねえか?しかも入場するのにすら高額だしよ...金がそこまでしてほしいのかあのテーマーパークは・・・

俺にはミッキーディーズ(マクドナルド)のハンバーガーを食べているほうが
コストパフォーマンスが遥かに優れていると思うんだが..

回答:どうみても"ぼったくり"にしか見えないのは俺だけじゃあねえはず

>>52 イ級

>みんなはおはなみいったかな?

ああ行ったよ、一人でなw
哨戒任務から帰投するときに鎮守府の桜を上空から見たぜw
空からの桜は良い眺めだったぜ。

>ただにほんにゴルフしにいきたかっただけとかいわれてたもんね
しかしなんでゴルフなんだろう…

ゴルフが好きなんだろそいつにとってはな
ゴルフだけのために日本に来やがったのか?と俺はこう言ってやりたいね。

>やはりせんそうってこうもこころをくるわせちゃうのかなあ…
いいや違うね。連中は前から日本人を差別していやがったんだ。・・・パイロットと俺の同僚もな
あいつらだけはどうしても好きにはなれなかった、勇敢に向かってくる日本機にたいして何の敬意ももちやしないんだ。
まあそいつらの内何人かはその日本機に叩き落とされたんだがなw


ああそうそうお前に前から聞きたかった事が有るんだが
どうしてひらがなやカタカナばかり使ってるんだ?
漢字を使いたくない理由でもあるのか?

>>53
艦娘のゴルフゲームか ...俺もやってみたいと僅かに思ったw
もし艦娘がゴルフなんかしたらホームランを連発しそうだな。
特に戦艦娘や空母娘はな、いくら艤装がないからって軍艦が人になったようなもんだから
そこいらの一般人よりは遥かにパワーはあると思うぜ
>>53はもし本当にそのゲームが作られたら誰を操作したいんだ?
俺は同胞の艦娘だなw

返答:艦娘がゴルフなんかしたらホームラン連発しそうだ。

よし、全員の返答を終了した。

....しっかし艦娘が誰もくる気配が全くないのは何でだろうな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)