掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦これ】艦載機と艦娘、深海棲艦の部屋

551 名前:F6F-5ヘルキャット ◆IpoqR.h. 投稿日:2018/01/22(Mon) 14:26
日本では大雪らしいな こんな状況でも会社に来いとか学校に来いとか言う人がいると聞いたが本当か?
・・・ここも雪が強くなってきたな
俺はトレーニングルームで運動でもしてるか
イ級は...こんな大雪じゃ部屋でゲームかインターネットだろうw

>>549貞子
台詞と役者 間違えたのは一体どっちの方だ?
何時から貞子は某貴族主義者のセリフを喋るようになったんだ?
そんな口調じゃねえだろ。貞子は
キャラ崩壊にも程があるぜ

何か俺とイ級が貞子と戦ってるようなセリフを言ってるけどさ俺とイ級はお前に恨まれるような事してねえぞ?
そもそもお前、「まだ生きてる」と言ってるが霊の時点で死んでるじゃねーか

返答:キャラ崩壊にも程がありすぎ

>>550
ああそのマンガ 俺も見たぜw
スーパーマリオと艦これがコラボレーションした漫画だろ?w
あれ面白かったぜwwギャグのテンポも展開も最高だよw
あのマンガ書いた作者はプロの漫画家だろ?w
絵も上手だったしさw

返答:そのマンガを書いた作者はプロか?最高に面白かったぜw

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)