掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦これ】艦載機と艦娘、深海棲艦の部屋

60 名前:F6Fヘルキャット ◆IpoqR.h. 投稿日:2017/04/19(Wed) 21:46
ペンス副大統領は日本を全戦力で防衛すると発言したな、北朝鮮が攻撃して来たら日本を守るそうだ

>>57

ケツから出るガスをミサイル噴射に転用だって?
そりゃ無理だ>>57。ガス爆発事故になってニュースのトップになるのがオチだw
冗談でもやめとけwシャレにならねえぜw

>>58

おっ、ミッキーディーズのクーポンチケットをくれるのか!
ありがたく頂くぜ!何枚くれるんだ?
これは何のクーポンだ?ハンバーガーか?

返答:ありがとよ!


>>59 イ級

>いいなあ、ぼくはとべないからなあ…
もしかしてピンクのじゅうたんとかそんなかんじだった?

ああ、ピンクのカーペットみたいな感じだったぜ。美しい光景だったな
ついでに俺のガンカメラで写真撮ってきたw画質粗いけどなw
見るかイ級?w

>やっぱりなんというかてきであってもけいいをもつことがたいせつなんだね
うちおとされたのもきっとむくいをうけたってことなのかな?

ああその通り、「報い」を受けたのさ、子供にすら機銃撃ちやがった屑が
日本機の機関砲で落とされたのを見た瞬間「ざまあみやがれ」と思ったね
こういう時ぐらいだな、日本機に感謝したのは

>(※彼の幼さを表現するためのものです。読みづらかったらやめます)

オーケーオーケー、分かったこれにはもう指摘はしない、ツッコんで悪かった。
気にせずお前の言葉で返答してくれ

よし、これで返答を終了だ


そういやここ、工廠があったな、それで艦娘建造できねえかな?
建造してえところだが艦娘を建造すべきか?
ただ俺はあの戦争で日本と戦ったから不安だな・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)