掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦これ】艦載機と艦娘、深海棲艦の部屋

621 名前:F6F-5ヘルキャット ◆IpoqR.h. 投稿日:2018/03/18(Sun) 02:34
深夜だからちょっと雑になっちまうかもしれない

>>616
黙祷…………
あの地震からまだ立ち直れてねえ人も多数いるがきっと復興できるはずだ。
日本人なら絶対に復興できるはずだ。いや、出来るさ
どんな困難が来ようと必ず乗り越えてきたのが日本人という民族だ。そうだろ>>616

>>617アリゾナ
どこのウルトラマグナスだお前はっ!?
てか、何でそんな怒ってるんだよッ!?
アイオワとサラトガがお前に何かしたのかよ!?

おい落ち着けって!何があったのかは知らねぇが俺で良ければ相談に乗ってやるからさ!
ぎゃあーっ!!主砲を俺に乱射するのはやめろぉーッ!!
何でここ最近は俺を殺そうとする兄弟(ドーントレス)や狂暴化した艦娘が此処に来るんだよ!?

>>618イ級
へぇ、イントレピッドがもう近くの鎮守府に着任したのか?
確かカミカゼを何度も何度も喰らった空母だぜ・・・
時代が立つと憎しみってのは自然と薄れるモンなのか・・・

あー、イ級が行ってきた鎮守府から艦娘が何人か来ねえかな・・・

いや、イ級今のは忘れてくれ。
そもそもかつて自分達の同胞を殺した敵国の艦載機にハイそうですかと従う日本の艦娘はいねぇだろうな。
(誰でもいいから来てくれぇッ〜!!頼む!!)

>>619
ノースカロライナ?まだ日本には着任してねぇはずだ。
太平洋戦争辺りのゲームでもしてんのか?

>>620 PC画面を見て震えている

何をそんな震えてるんだ?
>>620のPCを覗く)

あ〜・・・お前の鎮守府資源が全くって言って良い程ねぇな。確かここ最近大規模作戦中だってな?
焦る事はねぇ。遠征で資源を稼ぐんだ。

そうだな。俺のお勧めの遠征任務は・・・

・囮機動部隊支援作戦or敵母港空襲作戦←ボーキを稼ぐなら
・艦隊決戦援護作戦←燃料、弾薬を稼ぐなら
・西方海域封鎖作戦←鋼材とボーキサイトを稼ぐなら

だ。ただ遠征時間が10時間越えのばかりだから気を付けてくれ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)