掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦これ】艦載機と艦娘、深海棲艦の部屋

682 名前:F6F-5ヘルキャット ◆IpoqR.h. 投稿日:2018/05/08(Tue) 19:47
スーパーファミコンを付けたらデータが吹っ飛びやがった!!何でだ!?

>>678ブラックバーンファイアブランド
どこのエースコンバットだ!?
地面にキスでもしろってのかよお前は!?
艦上戦闘機の俺がこんなに地面スレスレの低空飛行をしろとか無理だっつーの!!!!
やったら多分数秒後に地面にキスして地獄に落ちてるぜ!!!

ま、まあ雷撃機のアベンジャーやジル(天山)やケイト(九七艦攻)ならできるかもしれねぇが・・・

ん?そういえば日本にそういうパイロットができるのが居たような・・・誰だったかな?

>>679スピットファイア
甘いな!!俺はマリオカートを毎日こっそりやって練習してるからお前には絶対負けねぇぜ!!
勝つのは俺だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!


(マリオカートで対戦中)


>>680>>681
とりあえず>>681の名無しさんが言ってるように自分の行動に注意してくれ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)