掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦これ】艦載機と艦娘、深海棲艦の部屋

826 名前:駆逐イ級 ◆i8gMcFwI 投稿日:2018/09/27(Thu) 08:09
おはよう!カープリーグゆうしょう3れんぱおめでとう!
テンションとともにこのスレもageちゃうよ!

>>823 ヘルキャットさん
ところで、ヘルキャットさんはなにバーガーがいちばんすきなの?
ぼくはクォーターパウンダーのダブル!
…と、いいたいところなんだけど
いまははんばいしゅうりょうしちゃったんだよね…あはは

>>824 タ級
プリンたいかあ…まだこどもだからだいじょうぶって
ちょうしにのってると、おとなになってから
あとあとひびいてくるからゆだんはできないね

ふふっ、やっぱりタ級はひをとおすはなんだね?
ステーキもウェルダンはでしょ?

たしかにふゆはさむそうだよね…
やせいのころはとくにこたえたでしょ?
…とかいって、ぼくもひとがたとってないと
じっしつぜんらだからひとのこといえないんだけどね…
とにかく、ぼくはひかしぼうのおかげでだいじょうぶだったよ
愛宕さんのふく…すっごくにあいそう!
「グラドル」とよばれてる、そのスタイルから
ぜったいにあうことまちがいないよ!(なぜかすっごく興奮している!)

うん、ありがとう!そういっていただけると!
よーし!ぼくも人間と艦娘と深海棲艦とのみぞをうめて
もっとみじかなそんざいをめざすんだ!

>>825
お、おじゃましてまーす
それにしてもアロワナをたべてみたんだけど
たんぱくというかさっぱりしたあじわいだね
なんかバターじょうゆでやいてもおいしいきがしてきた
きほんてきになまでこそいちばんうまいって
かんがえているぼくだけど
アロワナにかぎってはべつなきがする

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)