掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦これ】艦載機と艦娘、深海棲艦の部屋

940 名前:連装砲ちゃん@CV:寺島拓篤  ◆VXuwlohU 投稿日:2019/04/05(Fri) 02:49
>>939
え?プロフィール?あー、まーいーけど

氏名 :連装砲ちゃん
人になった時の外見:なれねーよ
髪型:オレのどこに髪の毛なんてあると思う?
年齢:たぶん15歳
性別:男
機種:艦娘の装備
趣味:料理
何時もやってる事:マスターの身の回りのお世話かねー
どうやって人になってるの?:だからなれねーよ
母艦は:マスター、つまり島風だ
恋人は:マスターはまず違うな。もし異性として付き合うなら
マスターとは真逆な娘の方が新鮮でいいかもしんねえ
好きな異性のタイプ :果てしなくあざとくてどこまでも速さを追求して
わがままだけど無邪気で、そして誰よりも強いそんな女の子
好きな食べ物:野菜がたくさん入ったカレー、ハヤシライス、メッツコーラ
嫌いな物:梅干し、具が一つもないカレー、マスターを陥れようとする奴
最近気になっている事:もし別の艦娘がマスターだったらどんな人生送ってたんだろうな、オレ
一番苦手な物 :無理矢理一緒に寝ようとしたり
無理矢理一緒にお風呂に入れようとしてくるマスター
俺だって思春期の少年なんだぜー?そこんとこ考えろよなー
得意な技 :援護射撃 
ここの名無しに一言:俺は3きょうだいのうち次男坊だ
あとの二人については他の誰かに譲るぜ
他の奴がどんな味付けするか、オレも気になるしね♪

こんなもんで、どうよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)