掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ガヴリールドロップアウト】月乃瀬=ヴィネット=エイプリルです 楽しく会話しましょう【総合質雑】

101 名前:月乃瀬=ヴィネット=エイプリル ◆ex7K565M 投稿日:2017/04/16(Sun) 08:04
>>82 ガヴ

ガヴが天界から地上に降臨した時期って、丁度このお城の桜が満開の時期だったわよね?
…って言っても、駄天したガヴにはもうどうでもいい話か…。

ラフィは天界にいた頃(私の場合は下界で初めて出会った頃)のガヴでも、
駄天したガヴでも愛せるって言ってたけど…やっぱり複雑…。

(お弁当を食べるガヴを見ながら)

下界には「花より団子」って言葉があるけど、正にこれがそうなのかしらね。
でも、こうして桜のイベントが無ければガヴも私達もこの場所に来るのも無かったでしょうし、
やっぱり花のお陰よね。

ふふっ…ガヴったら、美味しそうに私の作ったお弁当食べてくれてるわね。
これなら頑張って作った甲斐があったかも。

え?何か私の顔に付いてるのかって?
ううん…何でもない。
(笑顔でガヴを見守ってます。)

>>95

前にも言ったように、キャラハンとしての参加は自由です。
現在までに同じキャラハンが来ていなければOKですよ。

…別に、事前に予告する必要は無いからね?

>>96 ガヴ

あ〜〜〜〜〜!!!!またやっちゃった〜〜〜〜!!!
本っっっ当にゴメンっ!!!

…ガヴ、悪いんだけどこの一帯を修復するのにちょっとだけ天使の力を貸してくれない?
その代わり、今日ステーキのランチご馳走するからっ!!!
(実は、前々からガヴも一緒に連れて行こうと思ってたのよね。)

ほら、私達の住んでる地域の県内にしかないチェーン店のステーキのお店よ。
ランチが終わっても混んでるくらい、何処のお店も人気があるそうよ。
わざわざ離れた地域から食べにくる人もいるんだって。

何でも、限られた場所で新鮮なお肉を早く提供する為に他府県には進出してないらしいわね。
…って、解説はこれ位にしておいて…。

オマケにデザートも付けちゃうから、お願いっ!!!

>>97

え〜と、一応ルールにも書いてあるんだけど…。
同じネタを繰り返して書くのは、出来ればこれ以上はやめてね?
関係無い他作品とかにまで話が及んでも、私たちじゃ返答に困っちゃうからね。

>>98

…ああ、ゼルエルさんの事ね?
駄天する前の、私が出会ったばかりの頃のガヴだったら何の問題も無かったんだろうけどね…。

ラフィ曰く「神の右腕」って呼ばれてるくらい凄い天使なんでしょ?
やっぱり自分にも他人にも相当厳しくなければ勤まらないわよね…。

あれから一応ガヴはまた私達と駄天生活を送れるようになったわけだけど…。
全部お姉さんに筒抜けになっちゃってる以上、色々とまずいんじゃないかしら…。
はあ…少なくとも高校生活の間にガヴとお別れなんて絶対嫌だわ…。

そのためにも、まずいと思ったら私達で何とかしていかなくちゃ。

あと、タプリスちゃんと万が一同級生になっちゃった場合ね?
うん…。ガヴの事を慕ってわざわざ天界から来てくれるような可愛い子だもの。
多分「どんなになってもやっぱり天馬先輩は天馬先輩ですっ!」って言ってくれそうね。

私やサターニャにとっては駄天したガヴが当たり前になっちゃったけど、
私たち以外の子にはやっぱり出会った頃のガヴであってほしいって思うのよね…。
そう思うと、やっぱり複雑…。

>>99

ラフィも来てくれたんだ!嬉しいっ!!!
それじゃ一緒に、この場所を盛り上げていきましょう!

私にはガヴ、ラフィにはサターニャというのがいつもの定番よね。
無理にこれまでの質問に答えなくても良いし、始めるのはここからで全然構わないから
宜しく頼むわね。

>>100

ゼルエルさんも来てくれたんだ。
それじゃ、宜しくお願いします。

…それと、以前も言ったように返信のペースは御自身のペースで全然構わないですから、
あまりそういう事は言って頂かなくても結構ですよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)