掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ガヴリールドロップアウト】月乃瀬=ヴィネット=エイプリルです 楽しく会話しましょう【総合質雑】

123 名前:天真=ガヴリール=ホワイト ◆Jc61bxX6 投稿日:2017/04/22(Sat) 10:27
>>110
まだ一度も吹いた事が分からないけれど
確実に人類滅亡コースになる事は間違いない。
これは予想だが、
まず宇宙から隕石が降ってきたり
水が汚染されて飲み水を確保出来なくなった人間達が
ばたばたと倒れたり
海に熱した山が投げ込まれたり
ついでに天界から冷酷無比の天使兵が
地上に降臨して人間のほぼ全てを虐殺する、
と言った物じゃないか?
いいか、人間ども。
せいぜい世界の終わりを告げるラッパを
私に吹かせないように私を崇め奉れよ。
吹いたら一瞬で世界終わるぞ。

>>114
それは、私への応援メッセージと
受け取っていいんだな?
そこまで私の事を好きだと言ってくれる
お前の純粋な気持ちは受け取った。
こうして、素直に好意を寄せてくれる
名無しが居るのは嬉しいよ。
特に駄天した私の方も好きと言ってくれる
人材は稀なんじゃないか。
アニメ二期…可能性としては20パーセントぐらいは
あると思うよ?単なる憶測だけど
私の勘は良く当たるからな。

>>116 白い犬
なんで、豆腐屋呼んでんだよ…。
私のラッパは、人を呼ぶための物じゃないぞ。
何しろ、世界の終わりを告げる曰く付きの
ラッパなんだからな。

>>118
タプリスは、私の事となると何故か
目の色変わるからなぁ。
そうだな、私の写真を持って話しかければ
にこにこ笑顔になってすぐに打ち解けるんじゃないか?
それと、真面目な性格だから勉強の話を
して一緒に勉強しよう、と誘うのも
いいかもな。

>>120
お前はある重要な事を忘れていないか?
姉さんは、私達が地上で育んだ掛け替えの
無い友情を認めてくれたんだぞ。
そして感動の涙まで流して
「良い友に巡り合えたのだな」と
言ってくれたんだ。
多分今でも、校長先生に報告していないのは
その友情や、毎日の日常を壊さないと言う姉さんの意思表示
なんじゃね?
自分にも他人にも厳しい姉さんだが、
本当は誰よりも優しいと言う事は私が一番良く
知ってるよ、ふふっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)