掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ガヴリールドロップアウト】月乃瀬=ヴィネット=エイプリルです 楽しく会話しましょう【総合質雑】

124 名前:天真=ガヴリール=ホワイト ◆Jc61bxX6 投稿日:2017/04/22(Sat) 10:46
>>112
えっ、お前知らないの?
姉さんは、
人格が変わってしまうほど中〜大型犬が嫌いなんだぞ。
お風呂なんか一緒に入ったら、
風呂場一つ吹っ飛ばす程暴走するかもな。
使い魔と言うよりペットの方が
しっくり来る呼び名だが、
サターニャ的にはお前を使い魔と言う事に
したいんだろうな。

>>121
それ、本気で私にも聞いてんの?
駄天使の私に、天使らしい事…
と言われてもな。
最近やった事を適当に挙げるぞ。
自販機にお金投入しても、ジュースが
出てこなかったので腹たって何回か蹴飛ばした。
ガムを食べていて、噛み終わった後に
道に飛ばして捨てた。
宿題忘れて、面倒だからヴィーネに
頼みまくってほぼ丸写し。
ネトゲの住人達を私の魅力でめろめろにして
パシリをさせた。
…こんな所だな。
それ天使らしいのか?と言う突っ込み待ち
じゃないぞ。
突っ込みしてきたら、容赦無く反撃するからな。

>>122 ラフィエル
ラフィエルとこうして、ゆっくり話す機会もなかなか
無いからな。隣のクラスだし。
最近はどうだ?
相変わらずサターニャを弄り倒してるのか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)