掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ガヴリールドロップアウト】月乃瀬=ヴィネット=エイプリルです 楽しく会話しましょう【総合質雑】

134 名前:月乃瀬=ヴィネット=エイプリル ◆ex7K565M 投稿日:2017/04/24(Mon) 23:41
>>129

そちらに関しては、基本的に書き込む方の良識にお任せします。
そういう事に「基準」というのもどうかと思いますので。

敢えて挙げるなら、アニメや原作の内容に触れるものでしたらOKです。
それ以外でしたら先程言ったように、個人の良識にお任せするという事で。
…ただ、内容をどう受け止めるか、または返信が書き込んだ本人の意にそぐわなかったとしても
そちらに関しては了承して下さい。

>>130

…いや、あなたが特別嫌われてるというわけじゃなくて…。
残念な事に、ゼルエルさんはあなたと同類の子達そのものが苦手みたいね。

それにしても、過去に犬との間に何かあったのかしら。
例えば、過去に犬に噛まれちゃった人は犬が苦手になっちゃう事があるみたいだけど…。

(頭を撫でながら)
メロンパンの事はともかくとして、初対面の時から尻尾振ってたあなたみたいな犬でも苦手だとしたら
例えばケルベロスとかを前にしたらどうなっちゃうのかしら…。(汗)

まあ、誰にでも苦手なものってあるらしいのよ。
別にあなたが悪いわけじゃないから、気にしないで。

>>132
確かに、そうなってくれたら嬉しいわね。
私達が進級したら後輩であるタプリスちゃんが加わったみたいに。

そういえば、まだ人間界で先輩の天使や悪魔には遭遇してないわね。
基本的には留学が終わったらそれぞれ天界や魔界に帰るのが通例みたいだけど、
人間界の大学に進学したり人間界に留まって職業に就いて活躍してる人もいるのかしら。

もしいるとしたら、色々とお話を聞いてみたいかも。

>>133

以前、相談に乗って頂いて有難うございました。
そうですか…お客さんが少ないのが最近の悩みなんですね。
この喫茶店のコーヒー、とても美味しいのに…。

分かりました。どこまでやれるか分からないけど、友達に相談してみます。

(ガヴに相談)

ガヴ、お願いっ!
あなたのバイト先の喫茶店のマスターが最近お客さんが少ないらしくて困ってるらしいのよ。
だから、週2日の内1日だけは出会ったばかりの頃の天使モードのあなたで接客してあげて!!!

ほら、お店の売り上げにあなたが貢献できたらマスターさんも喜んで時給とかアップしてくれるかも知れないし…。
その代わり、その日はあなたがバイトから帰ってきたら労をねぎらって私が夕食作ってあげるから!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)