掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ガヴリールドロップアウト】月乃瀬=ヴィネット=エイプリルです 楽しく会話しましょう【総合質雑】

158 名前:天真=ガヴリール=ホワイト ◆Jc61bxX6 投稿日:2017/05/03(Wed) 22:07
>>127
はぁ?体型を弱みに…ってちょっと何を言っているか分からないぞ。
姉さんの体型は普通だと思うんだけど、
何処をどう見たら弱みに見えるんだ?
私にも分かるように説明してくれ。

>>128 ヴィーネ
今更天使らしい事しようとしても無理だね。
何しろ私は既に堕落しきった駄天使なんだからな。
もうそれが染み付いているから、本当に今更って感じだよ。
ペナルティは確かに怖いけど、…ん?
喫茶店のマスターの呟きが聞こえて来たんだが。

>>133
>>134 ヴィーネ

えっ、マスター何真剣に悩んじゃっているんですか?
そんなの店を閉めれば良くね…。
あ、いや何でも無いッス。

(流石にこの発言は冗談でもマズいと思ったのか突然口を閉じる)

で、客を呼び込む方法ですか?
ちょっと友達と相談させてください。

(ヴィーネの話を聞く)

はぁ、2日の内の1日を綺麗な天使の私で過ごせ、と言う訳だな。
気乗りしないが、時給UPの可能性に賭けてみるか。
まぁ、マスターには何時も良くして貰ってるし
この喫茶店が無くなったら別のバイト探すのも面倒だしな。
…で、夕食作ってくれんの?少しやる気出してみるか。

『いらっしゃいませ、ようこそお越しくださいました。
何なりとご注文をなさって下さい。
私が全身全霊を込めてご注文をお受け致します。』

(この態度が客受けして、口コミで評判になったりしないかなぁ)

『マスター、注文が入りました。向こうのお客様が
アイスカフェオレ。もう一つのテーブルの方が…。』

>>130 白い犬
犬にも分かるように説明してやったから
私を崇め奉れよ?
あー…犬が悪いんじゃなくて
ゼルエル姉さんが勝手に苦手意識持っている
だけなんだからそんなに自棄になるなよ。

>>132
そうだな、現時点では不明としか言いようが無いけどな。
その内、わらわらと出てくるんじゃね?(適当)
それこそ、前に名無しが言ってたミカエル?とか
言う名前に近い天使とかな。
悪魔については詳しくないから、あんまり多くは
語れない。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)