掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ガヴリールドロップアウト】月乃瀬=ヴィネット=エイプリルです 楽しく会話しましょう【総合質雑】

159 名前:天真=ガヴリール=ホワイト ◆Jc61bxX6 投稿日:2017/05/03(Wed) 22:13
>>135
根っからサターニャの事が嫌いじゃ無い事は確かだな。
あのグラサン、実は生徒の事を凄く大事に思っているらしいぞ。
何故分かるのかって?
天使パワーだよ。天使パワーっ!
失礼かもしれないが怖い顔を
していてもやっぱり教師なんだな、って思ったよ。
それとヴィーネも言ってたけど、サターニャの大好物がメロンパン
と言うのを知っていたのは私も驚いたよ。

>>136
おっ、気が利くじゃん。
早速頂きま…うわっ!何だこれ。
凄い匂いがするんだが……。

でも、ここの所ずっとインスタント食品ばかりだったしなぁ。
たまには栄養付けないとな。思い切って食べるわ。
お?ヴィーネ。お蕎麦を作ってくれたの?
じゃあ、豪勢な夕食と行こうか。

(案外平気な顔をして食べている…)

>>138
私は天使だから、その逆で
悪魔のような天使の笑顔なら出来るぞ。
ほら。
(にやぁーーーっ!)
うわっ、失礼だな。
何だ、その『人を殺しそうな邪悪な笑み』とか言う感想は!
流石の私も、まだ人殺しまではしては居ないぞ。
そう言う犯罪をしてしまうと後々面倒になるからな。
何より、天界に強制送還されて延々説教食らって
周囲から後ろ指を指されるのはごめんだからな。
まだ、ネトゲで遊び足りないしヴィーネ達を悲しませるのも
…嫌だからなっ。

>>139 ラフィエル
正に、生かさず殺さずサターニャを弄って楽しんでいるようだな。
中二病?それ、ネットスラングって奴か。
自分を大きく見せようとするあの態度は
まさに中学生並みだよな。
不思議を通り越して見ていて面白いから
最近ラフィエルが楽しむ気持ちも少しは分かった気がするよ。
勿論、ラフィエルの真似はしないけどな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)