掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ガヴリールドロップアウト】月乃瀬=ヴィネット=エイプリルです 楽しく会話しましょう【総合質雑】

183 名前:月乃瀬=ヴィネット=エイプリル ◆ex7K565M 投稿日:2017/05/14(Sun) 23:40
>>180

そうなの?
私の後ろ姿って、ナスに似てるの?
私としてはよく分からないんだけど…。

じゃあ、私の後ろをスマホで撮影してもらって自分で見てみようかしら。

うん…客観的にみると確かにそういう雰囲気はあるかも。
だからって、私は食べ物じゃないんだから食べないでね。(汗)
いや、誉め言葉と物の例えだってのは分かってるからね?

でもナスって、身体に良いお野菜なのよね。
じゃあ、今日はナスを使ったお料理を作ってみようかな。

麻婆茄子と茄子入りの御味噌汁、焼き茄子辺りでいいかもね。
ちなみに焼き茄子は、生姜を薬味にして醤油と一緒に付けて食べるとご飯に合うし、美味しいのよ。

>>181
…何かの番組らしいんだけど、私は見た事も無いし私達とは何の関係も無いので
これ以上のコメントの仕様がありません。

>>182

人間界の日々のニュースとかを見てると、何となくそれも頷けるわ…。
サターニャだって、傍から見てればただの困った子というだけで別に不良というわけでもないしね。

文明の進歩という意味では、正直言って天界も魔界も人間界には遙かに及ばないと言っても過言じゃないし、
そういうものを作り出せる人間の知恵と力はやっぱり凄いと思うわ。

…でも、それをどう生かすかでこの世界の発展も破滅もあり得る位だから、
人間のマイナス面を考慮したら今の人間の方が私達に近いどころか、
私達よりも恐ろしいと言っても過言じゃないわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)