掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ガヴリールドロップアウト】月乃瀬=ヴィネット=エイプリルです 楽しく会話しましょう【総合質雑】

19 名前:月乃瀬=ヴィネット=エイプリル ◆ex7K565M 投稿日:2017/03/24(Fri) 23:14
>>9

私達をフルネームで呼ぶの?
まあ…あなたがそうしたいなら別に私はいいけど…。

でも私達の名前って、下界のこの国の人達に比べたら長いわよね。
外国の人達は私達よりも長い名前の人も珍しくないみたいだから、
そういう人達は仇名や愛称で呼び合うのが一般的らしいわね。

>>11

気にしてる事?
う〜ん…やっぱり悪魔らしい事が出来てない事と、それが原因で仕送りが減ってる事かなあ…。
でも、悪い事なんていったいどうすればいいのかしら…。

サターニャだって別に、普段から別に悪い事なんかしてないと思うけど…。
バカな事やってしょっちゅう先生に怒られてるけど、
悪魔らしいとかいう以前にあれは自分が損なだけよね…。

はあ…ま、悩んでてもしょうがないかな。
仕送りは何とか節約して、きちんとやってかないと。
あ、商店街の安売りいつだったかしら?

>>12

お巡りさん、ありがとうございます。お陰で助かりました。

(小一時間後)

はあ…全く何だったのよ今のは。
悪魔退治?別に私、退治されなきゃいけないような悪い事した覚えは無いわよ?

私の素性は兎も角として、学校帰りの女子高生に絡むだなんてそんなの丸っきり変質者じゃない。
大体、そんな変な喋り方してたら正義の味方どころか余計に不審者扱いされるわよ?

…って、悪魔の私に言われてどうするのよ。余計に溜息が出てきたわ…。

あ、それとガヴ、私の事、庇ってくれてありがとね。
それじゃ私、これから買い物があるから。
今日、夕方から卵の特売日なのよ。

>>13

モンスターハウス?何それ?
私達が遊んだ海水浴場から少し離れた所の温泉地に遊園地もある筈だけど、
そこで新しいアトラクションでもあるの?

…ああ、そうなんだ。ネトゲの話だったのね。
残念だけど私、ネトゲはやらないからその手の話題には上手に答えられそうもないのよ。
その辺は許してね?
やっぱり、そういう話題はガヴが適任よね。

ところでガヴ、また明日も学校でしかも体育だってあるんだからあんまり遅くまでネトゲやってちゃ駄目よ?
それに、どうせまたインスタントとかお菓子ばっかりでロクなもの食べてないんでしょ?
…ほら、お弁当作ってきたから夕飯に食べて。

少なくとも夜の10時前には食べ終わらなきゃ駄目よ?身体に悪いからね。
お弁当箱は明日そのまま返してくれたらいいから。
それじゃ、また明日学校でね。

一旦切らせてもらうわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)