掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ガヴリールドロップアウト】月乃瀬=ヴィネット=エイプリルです 楽しく会話しましょう【総合質雑】

201 名前:月乃瀬=ヴィネット=エイプリル ◆ex7K565M 投稿日:2017/05/22(Mon) 01:04
>>188 ガヴ

度々、私の事庇ってくれてありがとうガヴ。
あ、でも別に傷付いてるって程じゃないから…心配しないで。

良かったら、>>183のナスの料理食べてって。
野菜不足の解消にもなるし、それなりにボリュームもあるのよ。

>>189

うん、それって良い事だと思うわ。
確かに夢や目標に辿り着くのは簡単じゃないわよね。

でも、それに向かっているんだと実感しながらだったら働く事に意欲が持てるし、
流した汗はきっと宝石みたいに輝いてると思うの。

その気持ちを忘れないで、これからも頑張ってね。
はいこれ。ちょっとおかずを作り過ぎちゃったから、お弁当に詰めてみたの。
良かったら食べてみて。

>>190

うん、日本や中国では天皇や皇帝のように、その国の頂点に立つ存在を現す象徴的な動物って言われてるわよね。
もし龍が現れたらその国の政治がしっかりしてて、それを祝福するために現れるって聞いた事があるわ。

あなたの言うように、東洋の龍と西洋のドラゴンは対照的よね…。
天使はドラゴン退治の専門家って言われてるけど、確かガヴのお姉さんのゼルエルさんの話が出てきた時、
ゼルエルさんのドラゴン退治のシーンがあったわね。

流石にゼルエルさんも、日本の龍を退治しようとはしないと思うけど…。
この国では水の神様としても崇められてる神聖な象徴だし、それ位は分かってる筈よね。

日本の人達は龍を畏怖する存在として見てるのに対し、西洋では悪者扱いっていうのは
やっぱり宗教の違いとかも関係してるのかな。

>>192

う………。
着崩すだけじゃなくて、スカートの丈も短くするの?
で、更に男の子に色目を使うの?

た、確かにそれが出来れば悪魔っぽいとは思うけど…。
やっぱりそれは無理〜!だって私、あまり年の近い男の子と接する機会も無いし、
それにスカートの丈を短くしてたら例の私達の担任の先生にも怒られそう…。

はあ…。「悪魔らしさ」って意味では、私も進歩が無いわね…。

ゴメン、遅くなっちゃったから、今日はこれまで…。
それじゃ名無しの皆さん、お休みなさい…。

う〜ん、ガヴリールが一人…ガヴリールが二人…ZZZ……。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)