掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ガヴリールドロップアウト】月乃瀬=ヴィネット=エイプリルです 楽しく会話しましょう【総合質雑】

206 名前:天真=ガヴリール=ホワイト ◆Jc61bxX6 投稿日:2017/05/25(Thu) 06:52
朝からネトゲでゴロゴロ〜♪

>>185
セドレツ納骨堂?
聞いた事はないが、
人骨は別に怖くは無いぞ。
でも、教会で
骨を飾りにしているとは
変な場所だな。
ひょっとして「死と再生」
がテーマなのか?
思ったけど夜に訪れたら軽く
心霊スポットになるんじゃね。
心臓が弱い人は要注意だな。

>>186
私が自作パソコンを組み立てるような
天使に見えるか?
あれだ、パーツとか買って来て
自作するような奴は私達の中には
居ないだろ。
パソコンの知識が必要だからな。
でも、もしかしたらタプリス辺りは
私が頼んだら図書館で色々調べて
知識を付けてくれそうだな。

>>189
はぁ?これって縦読みじゃね?
ヴィーネは気づかず、文面そのままに
受け取ったわけか。
「働きたくない」…凄く共感を覚える
言葉だな。
あー…今日学校行きたくないよ。
もう少ししたら悪夢の登校時間の
始まりだよ。
家でごろごろしていたいっ!

>>190
ああ、その通りだ。
日本では古来より水神として
崇められて来たのが龍だ。
4神の、青龍とかそのまんまのネーミングだしな。
それに引き換え、西欧だと中世の時代から
ドラゴンは悪の側に属していた。
特に邪竜と呼ばれるドラゴンは、あらゆる
竜の中でも最も知性が低く本能のみで行動し
破壊と食欲が全てにおいて優先する…
と伝えられているな。

>>192
いや、それは点数稼ぎにはならないと思うぞ。
ってそれって悪魔の場合だよな?
悪魔の仕送り額は悪い事をすれば
多くなるのか?
天使とは当然の如く逆だな。
男に色目…そんなのは全然考えた事もなかったよ。
「堕落と誘惑」って奴か。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)