掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ガヴリールドロップアウト】月乃瀬=ヴィネット=エイプリルです 楽しく会話しましょう【総合質雑】

23 名前:天真=ガヴリール=ホワイト ◆Jc61bxX6 投稿日:2017/03/25(Sat) 20:33
>>19 ヴィーネ
今朝もほぼ徹夜だった。
それにしても学校ダルかったなー。
しかも体育とか、
弱った私を殺す気満々なのが
ムカつくっての!
はいはい、予想通り昨日は
ネトゲやりつつ
カップ麺とスナック菓子で
飢えを凌いでいたんだが
途中で買い置きの食料が
全部無くなってしまったんだよ。
夕飯を買いに行こうにも
体力に限界を感じてしまってな。
…で、そこにヴィーネが
お弁当の差し入れをしてくれて
これは正に神のご加護!!と思った。
昨日程、ヴィーネが
慈愛に満ち溢れた存在に
見えた事は無いよ。
ありがとう、一食分食費が
浮いて嬉しい。

>>22
お前は恐い悪魔なのか?…そうは見えないんだが。
人間を根絶やし…面白そうじゃん。
私も、参加しても良いか?
そうだなー、先ず手始めに
あれだ。この世にはびこる屑…
具体的には犯罪者を一掃する事から
始めようか。
後、ネトゲで人の出したアイテムを横取りしてくる奴。
あれは許せん。

…ん?今思ったんだが
人間滅ぼしたら私達が
人間界に居る意味が無くね?
天界に強制送還されるじゃん。
ネトゲが出来ないって事じゃん。

…と言う訳で、前言撤回。
やっぱ、今だけ人間共の味方するわ。
と言う訳で>>22、かかってこい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)