掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ガヴリールドロップアウト】月乃瀬=ヴィネット=エイプリルです 楽しく会話しましょう【総合質雑】

248 名前:天真=ガヴリール=ホワイト ◆Jc61bxX6 投稿日:2017/06/11(Sun) 16:12
ここに来るの、サボりすぎだろって
お尻を叩いてくれる人が居ないから
ネトゲ三昧の日々を送っていたよ。

>>200
それはもう、ゼルエル姉さんの千里眼なら
全てお見通しだな。
天界で私がバイト先で清く額に汗して働く姿を見て
感動でもしてるんじゃね?
何しろ、姉さんは「真面目に働く」とか
「熱心に勉強する」とかそう言うのが
大好きだからなっ。
私への評価が変わる…かぁ。
うむ、天使モードの接客は正直ダルいけど
評判も上々みたいだしこれからも頑張って続けていくか。

>>201 ヴィーネ
傷ついているんじゃなくて良かった。
麻婆茄子と茄子入りの御味噌汁、焼き茄子かぁ。
本当にヴィーネは料理が上手だな!
頂きますっ、もぐもぐ。
凄くご飯が進むな!

>>202
いや、天界から地上に来た初期の頃は
自炊していたが、今は一度もまともに自炊してないからなぁ。
ん?炊き込みご飯の素を炊飯器に入れて炊き上がったら
混ぜるだけ?
…それすらも面倒なんだよ。
大体炊飯器とかもう全然使ってないし。
今日の昼も勿論カップ麺で済ませた。

(炊き込みご飯のいい匂いが漂ってくる)
(ぐーっ…)

めちゃ美味しそうな匂いがするんだが。
ヴィーネが、作っていたのか。
よし、食べに行くとするか。

>>205
うわっ、前に取り逃がした黒い奴だな!?
新聞紙の影に隠れまくって実は
こちらに反撃する機会を窺っていたんだな。
仲間を大勢連れて来るとは許さん。
天使モードで一撃粉砕してやるっ。
てい!てい!

(その辺の雑誌を丸めたので床を叩きまくる!)

…ぜぇ、ぜぇ。
す、素早い。あっという間に逃げてしまった…。
全く私の部屋で勝手をするのは許せないが
これだけ素早いと撲滅は無理だな。
大人しく、殺虫剤を買ってくるとするか。

>>208
>ヴィーネ

せっかくの
温泉がお前のせいで台無しだよっ!
猛省しろ、こいつ。

>はあ…助かったわガヴ、ありがとう…。

うむ、無事でよかった。全くサターニャの行動には
呆れるばかりだよ。
前に、魔界通販の社長を滅殺してやったのに
懲りないよなぁ。(あれは、社長の影武者だったのか…?)

>ところでガヴ、助けてくれたお礼に瓶の牛乳奢ってあげる。

おっ、気が利くじゃん。
ああ、私も何かの本で見たことあるぞ。
銭湯や温泉では風呂上りに腰に手を当てて牛乳を一気に
飲むのが通とか何とか。
じゃあ、私はコーヒー牛乳にしとくか。
ぷはぁ!いやぁ、タダで飲める飲み物程美味しい物はないな。
最高っ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)