掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ガヴリールドロップアウト】月乃瀬=ヴィネット=エイプリルです 楽しく会話しましょう【総合質雑】

28 名前:月乃瀬=ヴィネット=エイプリル ◆ex7K565M 投稿日:2017/03/26(Sun) 23:52
>>22

………。
あ〜、悪いけどそういうのは、サターニャだけでお腹一杯なんだけど…。
怖い悪魔?どう見ても、暇だから構ってほしくてぼやいてるだけの人よね…。

どうでもいいけど、あなたみたいな人が最近人間界でも増えてるみたいね…。
正直、人前で恥ずかしくない?ま、どうでもいいか…。

>>23 ガヴ

はい、どういたしまして。
…って、お弁当一つでちょっと大袈裟じゃない?
まあ、感謝してくれる事は私も正直に嬉しいけどね。

ところでガヴ?この時期はインフルエンザとかノロウィルスとか悪質なものが流行してるらしいわよ?
あんまり不摂生とか偏食してたら体が弱って、そういうのに感染しても知らないわよ?

…以前風邪ひいた、私が言える口じゃないけどね。

ああいうのに感染したら移っちゃうから、私も看病にいけるか分からないし、くれぐれも気を付けてね?

…え?人間を根絶やしにするのが面白そう?
ちょ…!あなた、それ天使が言う台詞じゃないでしょっ!?

犯罪者を一掃するなら、自分が警察官とかになってからやりなさいよっ!
…ていうか、そういう連中を悔い改めさせるのが天使であるあなたの役目でしょうがっ!

…取り敢えず、思い留まってくれたみたいで安心したわ。
それにしても、前々からツッコミ入れようかとおもってたのよね…。

あなたがラッパ吹いて人類滅ぼしちゃったら、その時点であなたの好きなネトゲもゲームもパソコンもインターネットも
全部滅ぶことになっちゃうんだけど…。取り敢えず気付いてくれて良かったわ。

それこそ、ネトゲもパソコンもゲームも無くなった世界であなたが生きていけるか不安よ…。
もしそんな事態に遭遇したら、あなたがどうなるか想像しただけでも恐ろしくなるわ…。

まあそれは兎も角、暇そうな人とバカやってないでとっとと帰るわよ。
ほら、今日課題が結構多く出てるから帰ってからやりましょ。
…言っておくけど一緒にやるのは構わないけど、丸写しはさせないからね?

ほら、そこであからまさに嫌そうな顔しないの。
キチンと今夜中に終わらせたら、すき焼きごちそうしてあげるから。
私もお野菜とかお肉とか、そろそろ使い切っちゃいたい所だから…ね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)