掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ガヴリールドロップアウト】月乃瀬=ヴィネット=エイプリルです 楽しく会話しましょう【総合質雑】

299 名前:月乃瀬=ヴィネット=エイプリル ◆ex7K565M 投稿日:2017/08/05(Sat) 00:00
>>293
あら、久しぶりね。元気してた?
この暑さは、やっぱり犬にも堪えるみたいね。

外を歩いていてお散歩ですれ違うワンちゃんを見てると、舌を出して息をしてるしね。
やっぱり今の季節は、早朝とか夕方にお散歩してるのかな?

犬の散歩は飼い主にとっても適度な運動や早起きに繋がるし、良い習慣になるみたいね。

でも…姐さんはちょっとやめてもらえないかな?
何かと誤解されそうだしね…。あはは…。

>>295

あらあら、仲良しさんね。
私も、人懐っこいワンちゃんをそうやって撫でたり抱きしめたり、
もふもふしたくなる気持ちって分かるわね。

それじゃ、サターニャが来るまで仲良く遊んであげて。

>>296

それについては>>153で返信をしてるから、そのままどうなったかは知らないけど…。
犬が言う通りなら、その通りになったんじゃない?

>>297

ああ…私が熱出して良く眠れない時に歌ってた数え歌の事ね…?
確か最初はケルベロスを数えたんだけど、何だか違う気がして…。

それで、ふわふわして可愛いものを想像したら駄天する前のガヴが思い浮かんだんだけど、
結局駄天した後のガヴが出てきちゃったのよね。

そのままガヴを数えて眠りにつくことにしたんだけど、起きたら本当にガヴがいたからビックリしたわ。
ちょっとやれやれな所はあったけど、友達想いな所を見せてくれて嬉しかったわ。
…後で洗面所でイタズラに気が付いたけど、怒って余計に体力を使うのも馬鹿らしいから目を瞑る事にしたけどね…。

最後はまさかEDに使われるなんて驚いたわ…。
サントラとかが発売されたら、収録されるのかしら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)