掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ガヴリールドロップアウト】月乃瀬=ヴィネット=エイプリルです 楽しく会話しましょう【総合質雑】

334 名前:天真=ガヴリール=ホワイト ◆Jc61bxX6 投稿日:2017/08/29(Tue) 02:50
極楽で気楽な毎日を送っていたら
突然、現実を突きつけられる…
嫌だ、私はネトゲをずっとしていたいんだ。(心の叫び)
急を要するから、先に私宛の質問や会話に答えていくぞ。

>>319 ヴィーネ
随分と久しぶりだな。
見ての通りとても元気だけど、外にほぼ出ないから体力が
ますます無くなってしまってなっ。
外へカップ麺と飲み物の買出しに行くのも面倒になって
ネット通販&宅配に頼るようになってしまった。

…夏休みの宿題ぃ〜〜〜?
いいよ、そんなの最終日にヴィーネに見せて貰うって…
えぇっ!?…里帰りっ?
そんなの聞いて無いよ。
あー、最後の頼みの綱が…、
しかも夏休み終了まで後数日しかないじゃん。
どうするんだ、この白紙のプリント用紙&課題ノート。

あ、あぁ。ぎりぎり間に合うように
しっかりヴィーネに分からない所を教えて貰わないとなっ。
それで、タダ飯もご馳走になって
綺麗さっぱり宿題に引導を渡してやるっ!

夏祭りか…そういえば、ネトゲばかりで外に出なかった
夏休み。だけど、私は後悔はしていないぞ。

>>321
教えてくれたのはいいけど、なんかそれ変じゃね?
男の娘は声変わりしても女のような声って
それは生物学的にどうかと思うんだけどな。
信憑性ゼロって言うか。

ともかく、私の周囲にはそう言う男の子は居ないし
もし居たとしても多分友達にはなれそうにないかもな。
え?天使なら博愛の心で何とかしろ、友達になってやれって?
嫌だ、私は天使であると同時に駄天使なんだよ。
駄天使が、イヤって言ったらイヤなんだよっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)