掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ガヴリールドロップアウト】月乃瀬=ヴィネット=エイプリルです 楽しく会話しましょう【総合質雑】

335 名前:天真=ガヴリール=ホワイト ◆Jc61bxX6 投稿日:2017/08/29(Tue) 02:56
>>286
>>287
犬なら最近散歩に連れて行って貰っているのを見たが、
そう言えばこの場所では暫く見なかったな。
…犬の肉ぅ?
そんなの食べる人居なくね?
私は嫌だぞ、犬肉なんて。

>>292
何故ぬるぽ、と言ったらガッなんだよ。
私にも分かるように分かりやすく教えてくれ。

>>293 白い犬
お、犬が生存報告してるぞ。
良かったな、>>286とその他の心配していた名無し!

お前、よっぽどサターニャに大事にされているんだなぁ。
毛皮も前より綺麗になって生き生きとしているじゃん。
暑いから外は厳しいだろうし、無理はするなよ。

>>301
白い犬がみんなから愛されている、と言うのは
この場所を見ていても一目瞭然だな!
おまけにふわふわストラップか。
私も一つ欲しいぞ。

何処で売っているんだ、そのストラップ。

>>308
部屋でのんびりネトゲしている間にそんな事が
あったんだな。このクソ暑い中、わざわざ人の多い所に行く奴なんて
馬鹿だよ、馬鹿っ!
って、大勢の人が同人誌と言うのを買う為に
イベント会場目掛けて押し寄せたって
ネットの掲示板でニュースになってたな。
すごく暑いのを我慢してまで、買いに行くとは
すごい根性の人間共だ。

で、コスプレ?
ああ、ハロウィンの仮装みたいな物か?
私やヴィーネの格好をしている人は
よっぽど私達が好きなんだろうなぁ。
「かるいざわ」と書かれた私のTシャツも再現してくれたんだろうか。
そこが気になるよっ!

(Tシャツの文字に妙なこだわりがあるようです)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)