掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ガヴリールドロップアウト】月乃瀬=ヴィネット=エイプリルです 楽しく会話しましょう【総合質雑】

454 名前:天真=ガヴリール=ホワイト ◆Jc61bxX6 投稿日:2018/01/01(Mon) 22:22
あけおめ、ことよろ。
ふぅ、何とか新年の挨拶に間に合ったな。
今年も適当に頑張るか。

>>404 ヴィーネ
何故かこちらの反応を先読みされてた!?
何時もながらヴィ−ネの勘は鋭いですなぁ。

そうそう、お汁粉!
家で(主にヴィーネが)作るお汁粉もいいけど、
出先でみんなでワイワイ言いながら食べるのも
凄く美味しそうじゃん。
よし。課題とか宿題、頑張ろうと言う気になるな!

にしても流石に正月早々から、ネトゲ三昧の生活を送ると
懐が侘しくなるな。
課金要素多いからなぁ。
(そんな中、今日もヴィーネの家にご飯をご馳走になりに行こうと企むガヴリール)

調理部に顔を出す件は了解だ。伝えておく。
そう言えば、前に上野さんと田中さんにヴィーネの料理上手っぷりを
アピールしといたぞ。
田中さんが「負けられーん!」とか叫んでたな。
ただでご飯を試食出来て、しかもデザート付き…
『試食部』はやっぱり最高だな!調理部?
そうとも言うな。
ん、お弁当のメニューか。いいんじゃないか?
冷めても美味しいおかずについて話をするのか?

>>396
ミーハーっぽい会話来た!
なんだかアイドルグループっぽい響きだな。
あれか、A○B48の男性版、悪魔版って所か。
私は、天使だから魔界の事を言われてもな…
全く分からん。
それにイケメンとか今の所興味無いし。
勝手に騒いでろ。

>>407
うん、ヴィーネは普通に良い奴だぞ。
良く分かっているじゃないか。
私が天使業をドロップアウトしたように
ヴィーネも悪魔失格してると言う事になるのか?
そりゃあ、あれだけ善行をしていたらな。
あれだ、いっその事をヴィーネを天使にスカウトして人生やり直しとか
出来たらすんなり行くんじゃね?

>>409
ハロウィンは既に過ぎてしまったな、去年は何故か狼の着ぐるみっぽい衣装を
用意されていてな。狼男ならぬ狼天使で適当に町内を回ったわ。
お菓子が貰えるのっていいな、最高だよ。
おかげで暫く、家用のお菓子には困らなかった。

>>410
すまないな、答えるのが遅くなってしまった。だが反省はしていないぞ(キリッ!)
それと、言っておくが頑張っているのはヴィーネだけで
私はサボりまくりだぞ。いいのか?…いいんだな?

じゃあ、ありがたく…ってこれは!
現金と攻略本か、よく分かっているじゃないか。
これは嬉しいな。一万円は正月イベントの課金に使うとして
攻略本の方は早速読むよ。
なるほど、流石にお得な情報が満載だな…!

>>421
それ、私の台詞じゃね?勝手にパクるな。
私の手にこのラッパがある限り人類の生殺与奪の権利は私にある。
一回、人類滅ぼすのも有りかもな?
ふっふっふ、ネトゲを遊び尽くすまではまだまだ
滅ぼしてやらないけどな。

>>428
またパクりか。いい加減にしろ。
そんな事を決意するのは堕天使の私だけだ。
ん?世界を滅ぼしても何度でも立ち上がって来るのが
人間〜〜〜?しぶといな、でもそう言うの嫌いじゃない。

>>429
ちょっと待て。それ地上に伝わっている普通の桃太郎の話と違うじゃないか。
何故破壊神シヴァが出てくるんだ。
しかも柴(シバ)、じゃなくてシヴァ…
インド神話を知らない人が見たら全然意味が分からんし
それを聞いた子供もお爺さんの残虐さに吃驚して泣くぞ!
まぁ、私は楽しいけどな。
普通の御伽噺じゃつまらん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)