掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ガヴリールドロップアウト】月乃瀬=ヴィネット=エイプリルです 楽しく会話しましょう【総合質雑】

543 名前:月乃瀬=ヴィネット=エイプリル ◆ex7K565M 投稿日:2018/03/30(Fri) 19:49
>>539

それってガヴが、エアコンが壊れて蚊が出たから私の部屋に来た時の台詞ね…。
もう〜。見知った仲なら兎も角、初対面でそういう事言われるのは恥ずかしいじゃない。

取り敢えず、私のサイズの服ならガヴにとっても間に合うから良かったわね。
…でも、やっぱりそういうのは友達同士でも恥ずかしいかも。

>>540

こらこら、年頃の女の子に対して「お金をあげるから」なんて話を持ち出すんじゃないの。
犯罪行為か何かと周りの人やお巡りさんに勘違いされちゃったらどうするのよ〜。
「綺麗なガヴ」を見たい気持ちも分からない訳じゃないけどね…。

…って、こ〜ら〜!ガヴったら〜!
天使ともあろう者が「ギブアンドテイク」なんて言ってお金受け取ってるんじゃないのっ!
全くもう…。天使だったらそれ位無償でやりなさいっての。
別にガヴにとっては損する事なんか何も無いじゃない。

え?相変わらず悪魔らしくない事を言ってるって?

どよ〜ん………。(落ち込んでます)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)