掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ガヴリールドロップアウト】月乃瀬=ヴィネット=エイプリルです 楽しく会話しましょう【総合質雑】

561 名前:月乃瀬=ヴィネット=エイプリル ◆ex7K565M 投稿日:2018/04/21(Sat) 00:21
>>560

はいどうぞ。今日ガヴの誕生日パーティをここでやったからね。

(4月20日はガヴの誕生日)

ケーキとかチキンとかスープとか、結構多めに用意したのよ。
食べきれなくて余っちゃった分になるけど、良かったら食べる?

ところで、何でご飯食べられなくなるくらいお金に困ってるの?
…大方、自分の娯楽の為に無駄使いしたんでしょ?

全く…。確かにこの下界には天使を駄天使にしちゃうくらい色々な娯楽があるのは知ってるけどね、
だからってそれで他人に頼るようじゃ駄目よ?
私だって、駄天使を見守るだけで精一杯なんだから助けてあげるのはこれっきりよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)