掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ガヴリールドロップアウト】月乃瀬=ヴィネット=エイプリルです 楽しく会話しましょう【総合質雑】

59 名前:天真=ガヴリール=ホワイト ◆Jc61bxX6 投稿日:2017/04/06(Thu) 19:31
>>55 ヴィーネ
うわ、凄く良い匂いだな。
久々のまともなご飯だ…
やっぱりヴィーネの手作りご飯
が出てこないと始まらないな。(ハンバーグもぐもぐ)
うまっ。

ネトゲ破産やトレカ破産は
人事じゃないからな。
私もその恐さは良く知ってる
つもりだよ。
気をつける…とか言いつつ
毎回結構危なかったりもする。

お花見に関しては分かった。
当日、遅れないようにするわ。
ゼルエル姉さんの千里眼で
どうせ素行がバレてるなら、
もう開き直って何時もの
駄天使の私で居る事にするよ。
危ない事しそうになったら
親友のヴィーネや
ラフィエル、サターニャが
止めてくれるんだろ?
信じてるからな。(ぼそっ)

電話したものの
サターニャが意外と常識人過ぎて
吃驚だった。
と言うか私が、非常識って事か。
確かに、天界に目をつけられたら
強制送還どころじゃなくて
もっと酷い目遭うな。
サターニャをこれ以上煽らなくて
良かった。

>>57
課金しすぎのせいで
マジで生活費がやばかったからな。
最初は仕方なくって感じだった。
でも、名無しから偉いと言われたら
何だか嬉しい気分だな。
喫茶店の中は、静かな雰囲気だし
お客が滅多に来なくてあんまり働かなくて
済む所がいいな。それにマスターが親切。
時々店に来るサターニャと
遊んでやるのもいいし
ヴィーネもお客として様子を見に来てくれるし。
当分は、楽しめそうだ。
>>57も、気が向いたら喫茶店に来て欲しい。
へいらっしゃい、って出迎えるからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)