掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ガヴリールドロップアウト】月乃瀬=ヴィネット=エイプリルです 楽しく会話しましょう【総合質雑】

1 名前:月乃瀬=ヴィネット=エイプリル ◆ex7K565M 投稿日:2017/03/23(Thu) 19:04
初めまして。
魔界から来て、今は高校に通っている月乃瀬=ヴィネット=エイプリルです。
こういう場所でお話しするのは初めてですが、頑張りますので宜しくお願いします。
友達には「ヴィーネ」と呼ばれてますので、気軽にそう呼んで下さい。

それじゃ、ここでの基本的なルールの説明を始めるわね。

・age,sageはどちらでも結構です。好きな方で良いのでE-mail欄には必ずどちらかを記入してね。

・誹謗中傷、セクハラ、暴言等のマナー違反に該当する行為は禁止します。

・荒らしと思われる発言は無視するようにして、反応しないで下さい。違反行為に関してはこちらで対処します。

・同じ話題や同じ発言を繰り返す事、他の人の話題に乗る事、個人的な事情を呟くなどの行為もNGです。
出来る限り話題を振る、質問をするようにしてあまり意味の無い内容の書き込みは控えてね?

・キャラハンは「ガヴリールドロップアウト」のキャラクターだけにして下さい。参加する時は、必ずトリップを付けて下さい。
事情があって来れなくなる時は、一言言って頂ければ幸いです。

・ステハン、コテハンは基本的に禁止です。名無しさん同士のクロストークもしないでね?

・「ガヴリールドロップアウト」とは関係無い作品の話題も出来るだけ控えて下さい。
また、他作品の台詞を唐突に書き込む等の行為もしないでね?

長くなりましたが、取り敢えずルールの説明は終わりです。
マナーを守って、楽しく会話しましょうね。


670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/16(Thu) 17:36
私の夢は、世界中の人々を幸せにする天使になることです(#^.^#)

671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/20(Mon) 00:25
ヴィーネでも悪魔のように残酷になるレベル
ガヴでも天使のように優しくなるレベル

あれ?言ってる事がおかしい?

672 名前:月乃瀬=ヴィネット=エイプリル ◆ex7K565M 投稿日:2018/08/23(Thu) 13:05
>>670

そうなんだ、じゃああなたも天使なの?ガヴの後輩?
…って、いえいえ何でも無いわ!こっちの話!!!

(初対面で正体がバレて、余計な誤解させちゃったらまずいもんね。)

じゃあさ、今から町内の河川敷の草刈りとゴミ拾い、一緒に手伝って貰えるかな?
「世界中の人々を幸せにする」ためには、まずは小さな事から始めるのが大事だと思うの。
はい、軍手と麦わら帽子、それと熱中症対策のスポーツドリンクよ。

お礼に後でスーパー銭湯連れてってあげるから、どうかな?

>>671

…要するに、私達の個性があべこべに働くって事なのかな?
それが本来の天使と悪魔の在り方だとは思うんだけどね…。

分かってるわよ…。私は悪魔らしくないって事は…。
ガヴは別にそうなったら良い事なんだけどね。

でもさ、お姉さんに教育された時みたいに極端に変わらなくても
今のままで段々ガヴだって優しくなってるというか、それなりに変わってもきているのよ。

今後も、本編をよろしくね。

673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/24(Fri) 00:08
酔っぱらったガウが暴走しているので、退治してきまつね

674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/25(Sat) 00:33
番犬ガヴガヴってゲーム面白いよね

675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/26(Sun) 02:08
酒くれ、酒!!!!

676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/29(Wed) 08:06
ヴィーネの銅像を設置しました
貴女は今日から偉人です

677 名前:月乃瀬=ヴィネット=エイプリル ◆ex7K565M 投稿日:2018/09/01(Sat) 00:03
>>673

え?また甘酒飲んだの?
成程…大安売り、1個50円…。

でも、女の子に乱暴なんか駄目よ?
それに、暴れてるっていうより単にテンションが高くなってるだけだと思うけど…。

とはいえ、『世界の終わりを告げるラッパ』を吹かれたら大変だから、
ガヴを大人しくさせるのは私に任せて。

>>674

…何それ?調べたところ、名前が違ってるみたいよ?
『番犬ガオガオ』じゃないの?

成程…寝てるブルドッグからそ〜っと骨を何本取れるかを競うゲームなのね。
結構ハラハラドキドキするじゃない。
こういうの、サターニャが好きそうじゃないかしら。

友達同士でワイワイ騒ぎながら遊ぶのに適してそうね。
良かったら、ガヴとサターニャとラフィを呼んで一緒に遊ぶ?

>>675

はいはい!酔っ払ってるのか寝惚けてるのか知らないけど
いい加減目を覚ましなさいっ!!!

>>676

あの…。市に設置の許可とか取ったの?
私が偉人?私、幾ら何でも下界で人々に称えられるような事はしてないんだけど…。

流石にそれは恥ずかしいかな…。
出来ればやっぱりどけてくれると有難いんだけど…。

あ、市の職員さんがやってきて撤去されちゃった。

もし設置するなら、もっと相応しい人が居る筈だからそういう人の銅像にしてね?


678 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/02(Sun) 02:32
ごめんwwwww
「世界の終わりを告げるラッパ」ふいたわーwwwwww

679 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/03(Mon) 03:23
ヴィーネ、一人でトイレ行くの怖いから連れてってー

680 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/03(Mon) 05:16
銅像を設置したりするのは、強引な権力者が自分の権力を知らしめる為に
設置させる場合も多々あるとのこと
つまりそのまま銅像が設置されてたら、ヴィーネ=強引な権力者に思われていたかも

681 名前:月乃瀬=ヴィネット=エイプリル ◆ex7K565M 投稿日:2018/09/06(Thu) 23:01
>>678

ササッ…!
(『世界の終わりを告げるラッパ』をチャルメラ笛とすり替える。』

はあ…はあ…はあ…。間一髪だったわ…。
色々とガヴがヤケクソになって吹き鳴らそうとした時は私がツッコミ入れて止めてるけど、
ああいう風にハイテンションになっちゃってうっかり吹き鳴らそうとしたら
堪ったものじゃないからね…。

『ついうっかり』で世界が滅びたらどうするのよ、全く…。
兎に角、今後もあれを吹き鳴らそうとしたら全力で阻止するわ…。

>>679

はいは〜い…隣の部屋の月乃瀬で〜す…。
こんな夜中に何か用ですか〜…?
(寝惚けてます)

はぁ〜?夜中に怖くてトイレに行けない〜…?
ひょっとして、昨日の夜のホラー映画観たの…?
確かにあれ観たら怖くなるのも分かるけど、だからってこんな夜中に
しかも女の子の部屋に訪ねてくるなんて失礼じゃないですか…?
怖くても眠っちゃえば案外気にならなくなってくるわよ…?

分かりました…。ドアの外で待ってるから早めに済ませてね…?
私、早く帰ってもう一度眠りたいんだけど…ふぁぁ…。

>>681

…兎に角、下手な誤解されても困るし公共の場で迷惑だから
そういう事勝手にするのやめなさいよ。

撤去とか注意とかの為に無駄な時間を市役所の人達に使わせるんじゃないわよ。

サターニャが聞いたら「何で私の像じゃないのよっ!」とか言いそうよね。
ま、サターニャが絡んだら余計にややこしくなりそうだから、
そうならない内に早く片付けなさいよ?

682 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/07(Fri) 07:28
まだまだ暑い日が続くし怪談でもしようぜ

あれ?どうしたヴィーネ?顔色悪いぞ

684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/07(Fri) 19:56
世界の終わりを告げたらたぶんどうなるか、いやなんだろう?これ吹いたら世界は滅亡するのかな?
まさかそんなラッパあるわけないだろ!アニメじゃあるまいし、そりゃそうだな!
よし吹くか…いやまてよ…俺が吹いて世界が滅亡したらどうしよう…吹こうかな?それとも吹かないかな?
うーん…悩むなぁ…吹きたいけど…吹きたいなぁ…(以下略)






を略したのが「世界の終わりを告げるラッパ」です。

685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/08(Sat) 03:51
ヴィーネは元から顔色悪いゾ

686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/08(Sat) 20:47
10ちゃっと♪の祭りに来ないの?

687 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/09(Sun) 20:18
>>1
あ、俺の妄想でメカケルベロス(ドーベルマン系)を操縦する美人悪魔だ

688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/10(Mon) 01:59
ヴィーネとサターニャとラフィの3人と一夫多妻婚したい

689 名前:月乃瀬=ヴィネット=エイプリル ◆ex7K565M 投稿日:2018/09/10(Mon) 22:19
>>683

そそそ、それはその………。
悪魔でも、怖いものは怖いのよ…。

で、でも、夏の暑い夜に怪談っていうのもこの季節のイベントの一つでしょ?
昔はその…蝋燭を百本立てて一話話す毎に一本ずつ消していくってやり方があったらしいわね…。

流石に今は、それは火事の原因になりかねないからやらないと思うけど…。

と、取り敢えず分かったわ。お茶とお菓子を用意するから…。
もうすぐガヴとサターニャとラフィとタプリスちゃんも来るし…。
あなたは、もう少し待っててね?

>>684

…何それ。随分と長い前置きね…。
それ絶対違うと思うんだけど…。
ていうより、あなたわざと言ってるでしょ?

誰でもそうだけど、やっちゃいけないと言われた事こそやりたくなるっていう
心理の話かしら?

確かにこれが、吹いたら世界が滅亡するラッパだなんて言われたら本当にそうなるか
試してみたくなる気持ちは分からなくもないけどね…。

でも、試そうとしたら何が何でも全力で、力ずくでも阻止するからそのつもりでね?

>>685

え〜〜〜!?
私って普段からそんな風に見える?
ガヴやサターニャへのツッコミで遠い目や呆れた表情になる事が多いのは
自分でも分かってるけど…。

だからって、顔色が悪いとまでは自分でも思わないわ。
まあ、どう見えるかは個人個人の捉え方にもよるから仕方ないけどね…。

一応一言。
あまり、他の人の話題に乗るのはやめてね?
クロストークとかになっちゃうのはルール上禁止してるからね。

>>686

これも、一言注意させてもらうわね。
他のスレの話題を持ち込むのは、基本的に禁止。

>>687

メカケルベロス…?何それ…?
私、そんなの知らないわよ…。

ケルベロス自体は私も数え歌で思い浮かべた事があるし、あのケルベロスだったら
ぬいぐるみでサターニャの部屋にもあるのよ。
アニメの第2話で、ラフィがサターニャの部屋に来た時の話の中で
よく見ると置いてあるから、確認してみると良いわ。

…兎に角、メカだの操縦だの私達の作品には関係ないから、妄想なら一人でやってて。

>>688

…何気に、ガヴの事ハブってない?
まあ、部屋をゴミ屋敷にされてネトゲ三昧のぐ〜たらされてたら
流石に男の人の立場からすれば、結婚はちょっと…と思うのも無理は無いかもね…。

でもガヴが聞いたら、

「ほ〜う?私だけ要らないってか?どういう意味だ〜!!!」

という具合に矢が飛んでくるわよ?
迂闊な事は口にしないようにね?

ま、それは兎も角として一夫多妻婚なんて私は嫌よ。
国によってはあったりもするのかも知れないけど、そしたら更に奥さんが増えたりするんじゃないの?
それにあなた、それぞれ一人一人としても最低でも3人の子どもを養えるだけの余裕があるの?
考えれば考える程、大変な事が色々と出てくると思うけどな。

私個人としては、きちんとお互いを思いやる事が出来る夫婦になる事が出来て、
そこから子ども達と共に温かい家族を作り上げていける方がいいな。



690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/11(Tue) 02:38
原作のガウドロの最終回予想して

691 名前:月乃瀬=ヴィネット=エイプリル ◆ex7K565M 投稿日:2018/09/14(Fri) 21:19
>>690

そうね…。
私たちも進級したり、ガヴの後輩のタプリスちゃんが入学したりして
確実に時は進んでるのよね。

だから最終回の展開としては高校の卒業式、そして、それぞれが自分の決めた道を
歩み出していくという展開になるんじゃないかな。

高校入学が、私たちの出会う切欠になったわけだからね。
でも…できれば最終回はもっともっと先がいいな。
アニメの第二期はちょっと厳しいかもしれないけど、原作ではまだまだ
ガヴやサターニャ、ラフィと一緒に高校生活をエンジョイしたいもの。

それと、原作が最終回になる前には魔界の後輩の子と私達の絡みも展開していってほしいな。
どんな展開になるか予想がつかないけど、それはそれで楽しそうだからね。




692 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/15(Sat) 01:08
地震や台風でヴィーネちゃんのボロアパートが倒壊したらどうする?

693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/16(Sun) 22:31
ゼルエルと一戦交えたい

694 名前:月乃瀬=ヴィネット=エイプリル ◆ex7K565M 投稿日:2018/09/17(Mon) 18:22
>>692

もうっ!この夏はね、本当に大雨や地震、台風で被災して
今も本来の生活を取り戻す事が出来ずに大変な人達が大勢いるのよ?

縁起でもない事聞かないでよねっ!

取り敢えず答えるけど…。
…そうなっちゃったら、やっぱり引っ越すしかないでしょうね。
でも、その前に色々な所に相談してみるんじゃないかな。
不動産屋さんとか、弁護士さんとか…。

新しい部屋を借りるのだって相当なお金がかかるだろうし、大変よね…。
今度魔界に戻ったら、その辺について一度確認してみようかな。

>>693

…何で?ゼルエルさんに恨みでもあるの?
詳しい事情までは聞かないけど…。

まさか、漫画とかみたいに格好いい戦いとかでもしてみたいっていうの?
私には関係ないから止めないけど、ラフィ曰く「神の右腕」って言われてる
本当に強い天使だそうよ?

あのガヴが相当怖がってたしね…。

生憎バトルとかそういうの興味無いけど、後悔しても取り返しのつかない事ってあるんだからね?

695 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/18(Tue) 19:50
平成最後のガウドロはどんな話なんだろうか?

696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/18(Tue) 20:03
この世界にある魔界に食肉植物はいるのだろうか・・・てゆーか魔界の生物を一杯出して欲しかった

697 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/19(Wed) 21:31
ヴィーネちゃんは何でいつもいい匂いがするの?

698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/19(Wed) 21:36
ガヴドロ見たけどお前らGごときで怯えすぎ!そんなに嫌ならアシダカグモを飼えば!!魔界にもいるでしょ!!!

699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/19(Wed) 21:47
アシダカグモはアシダカ将軍と呼ばれてる益虫だよ

700 名前:月乃瀬=ヴィネット=エイプリル ◆ex7K565M 投稿日:2018/09/20(Thu) 18:58
>>695

う〜ん、どうかしらね?
年号とかに拘ったお話になるのかな?
それで、私がそれに関するイベントで盛り上がるとかそういう展開になったりするかも。

…まあ、作者がそういう事に拘るかどうかによると思うんだけど…。
でも、滅多にお目に掛かる事の出来る機会じゃないのも事実よね。

私としても、今の所具体的には想像がつかないわ。
取り敢えず、その時を楽しみにしていてね?

>>696

具体的に今まで出てきた魔界の生き物を挙げてみると…。

・サターニャが調理実習に持ってきた魚
・私のお家で飼ってるイフリートのチャッピー
・サターニャの使い魔のドラゴンのアレキサンダー

こんな所かしらね?

ま、まあ、魔界の生き物は危険な生き物が多いからね…。
チャッピーのように大人しい生き物ならいいけど、
私達だって危険だと思われる生き物には容易には近づかないようにしてるのよね。

食肉植物?…いや、いるかどうか以前に出会ったら最期、という事になりかねないから
あんまり知りたくないし、見たくないわ…。

それに私達の舞台は下界なんだから、魔界の生物なんかいっぱい出したら周りに迷惑がかかるだろうし
私達の正体がバレない為にも、そんな事しないわよ。

>>697

そ、そんな事言われても…。ちょっと恥ずかしいなあ…。
それって、ガヴが私のシャツを借りた時に言ってた台詞の事?

取り敢えず、お掃除や洗濯をこまめにしてるから…なのかな?
いい匂いがするなら周りの人にも良い印象を与える事に繋がるし、
清潔は良い事よね。

>>698
>>699

だって〜、しょうがないじゃない。
誰だって、怖いものや苦手なものの一つや二つあるわよ…。

それで、対策の為にクモを飼えですって?
あのさ…魔界とか悪魔とかいう以前に、私女の子なんだけど。

苦手なものの対策の為だからって、女の子が自分からクモとかそういう虫を飼ったりすると思う?
例え自分が平気だとしても、お家に来た友達や他の人にそういう虫を飼ってるのを見られたりしたら
嫌な顔されるに決まってるわ。

随分と力説してるけど、こんなのアドバイスでも何でも無くてただの意地悪じゃない。
もう少し、女の子に向かって言うべき事かどうか考えてほしいな。

701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/20(Thu) 19:51
≫700
ごめん言い過ぎたよ・・・実は俺もゴキブリ怖い。後きり番おめでとう

702 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/20(Thu) 22:16
ヴィーネちゃんオススメの貧乏飯を教えてください

703 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/21(Fri) 12:14
ガウは私の婿

704 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/23(Sun) 18:31
ヴィーネちゃんはここ以外だとどんなサイトを見てますか?

705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/23(Sun) 18:48
一人前の悪魔になるために悪い事をしようよ!

悪魔が良い事して天使ぶってちゃ駄目なんだから〜!

706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/23(Sun) 21:18
ヴィーネさんがクリスマスのやつでナイフ&フォークを投げたのワロタ

707 名前:月乃瀬=ヴィネット=エイプリル ◆ex7K565M 投稿日:2018/09/28(Fri) 22:13
>>702

…私って、「貧乏」ってイメージなの?
確かに魔界からの仕送り減ってたりして厳しいのは事実だけど…。

まあいいわ。私に出来るもので良かったら…。

お肉とか、お野菜とか、一つの料理を作るには少なく余っちゃった場合にオススメよ。
この「松茸の御吸い物の素」。
これって、美味しい炊き込みご飯の素として使えるのよ。

お米をといだら、細かく刻んだお野菜やお肉を入れて…。
出汁つゆとお酒を加えたら、お吸い物の素を入れて混ぜ合わせるの。
仕上げに、細かい刻み葱を加えたら、あとは炊飯器のスイッチを入れて
ご飯が炊けるのを待つだけ。

買い置きのおかずの材料が少なくなった時にオススメよ。
炊けた時、刻み葱の風味が食欲をそそるワンポイントになるわ。

良かったら、あなたも作ってみない?

>>703

誰かを「婿」とか「嫁」とか言うのが下界で流行ってるのは知ってるけど…。
何で女の子のガヴが「婿」になるのよ?
…まあいいか、そこは突っ込まないでおこうっと。

そっか…。あなたはじゃあガヴの面倒を色々見てくれるのね?
御食事作ったり、お掃除したり、学校サボるのをやめさせて連れてったり…。
色々本っっっ当に大変だと思うけど、頑張ってね?

一ヶ月とかで離婚とかしちゃダメよ?新婚生活、必死の思いで頑張ってね?

>>705

いや、天使ぶってるわけじゃないんだけど…。
分かってる…分かってるわよ…。

悪い事して悪魔らしくしなきゃ、仕送りも増えないし…。
だから、そのつもりなんだけど…。

(アニメ7話『ヴィーネの悪魔的な日々』参照)

>>706

ごめんね〜?フォーク落としちゃった〜♪てへっ♪

(イベントを無事に楽しもうと必死だったので、手段を選ばずになってます。)

708 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/01(Mon) 17:32
今月末はハロウィンだね
ヴィーネちゃんは仮装する?それともお菓子あげるほう?

709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/01(Mon) 23:47
ヴィーネってあだ名好き?

710 名前:月乃瀬=ヴィネット=エイプリル ◆ex7K565M 投稿日:2018/10/03(Wed) 21:37
>>708

うん、今年は両方かな。
町内会の行事でね、子ども達の引率をする事になってるの。
うちの町内の子ども達が来たらまずお菓子をあげて、そこから町内を一緒に
回る事になってるのよ。

ふふっ、楽しみ〜♪
ガヴは当面の御菓子が確保できるからって事でしっかり誘ってあるしね。
勿論、サターニャもラフィも参加するのよ。

今年はガヴにどんな仮装させようかな?
可愛い吸血鬼さんとかどうかしら?

>>709

うん、気に入ってるわよ。
「ヴィネット」が本当の私の名前だけど、ガヴに呼ばれてる内にすっかり慣れちゃった。
そういう私も、「ガヴリール」じゃなくて「ガヴ」って呼ぶようになって結構経つわね。

ここで、あだ名というか各自の呼び名を整理してみようかしら。

ガヴの場合

ヴィネット:ヴィーネ
ラフィエル:ラフィ
サタニキア:サターニャ

私の場合

ガヴリール:ガヴ
サタニキア:サターニャ
ラフィエル:ラフィ

サターニャの場合

ガヴリール:ガヴリール
ヴィネット:ヴィネット
ラフィエル:ラフィエル

ラフィの場合

ガヴリール:ガヴちゃん
ヴィネット:ヴィーネさん
サタニキア:サターニャさん

私とガヴはお互いをあだ名で呼んでて、「ちゃん」「さん」付けしてるのはラフィ、
ちゃんとした名前で呼んでるのはサターニャだけって事になるわね。

711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/05(Fri) 05:14
ロシアでは女性には愛称で○○(名前の頭2〜3文字)−ニャと呼ぶ習慣があるらしい
つまりみんなからサターニャ呼ばれてるサタナキアさんはロシア人だった?

712 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/11(Thu) 21:15
サターニャがお化けになったらかわいい

713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/11(Thu) 21:16
俺のかわいい婚約者のヴィーネたんおはよう!

714 名前:月乃瀬=ヴィネット=エイプリル ◆ex7K565M 投稿日:2018/10/12(Fri) 23:40
>>711

ん〜。確かにそういう呼び方を聞いた事があるような気がするわね。
でも、サターニャはれっきとした魔界の出身よ?
ロシアとは…特に接点は無いと思う…。

でも相性とかニックネームって、国によって色々特徴があるらしいわね。
サターニャにはそのロシアの習慣が、偶然当てはまったんでしょうね。

あ、でもついでに一言。
「サタナキア」じゃなくて、「サタニキア」よ。

>>712

それって、ハロウィンの仮装の事?
じゃあ、ちょっとサターニャに似合いそうな可愛いオバケのコスチュームを作ろうかな。
でもオバケって白いイメージだから、赤が似合うサターニャには若干合わせるのが難しいかも。
ヒントになりそうなものを色々調べてみて、サターニャに似合うものを仕上げられるように頑張るわね。

>>713

誰が婚約者よっ!!!
男の人と付き合った事もないのにどうして赤の他人のあなたと結婚しなきゃいけないのよ。
それってよくある、「○○は俺の嫁」とかいうノリ?

でも、婚約者って言われるのは冗談に聞こえないから流石に嫌だわ。
はいはい、寝ぼけてる暇があったら顔洗ってさっさと出掛ける準備したら?

言っておくけど、私は関係ないからお暇するわね。
ガヴを起こしに行かなきゃいけないし。

715 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/13(Sat) 16:59
美人ですね

716 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/14(Sun) 02:08
キレ芸すばらしい


717 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/14(Sun) 19:31
ヴィーネさんのパーティーに呼ばれたら終わるまで決して帰れない

718 名前:月乃瀬=ヴィネット=エイプリル ◆ex7K565M 投稿日:2018/10/14(Sun) 19:46
>>715

えっ…?あ、ありがとう…。
「可愛い」って言われるのも嬉しいけど、「美人」って呼ばれるのって
ちょっと大人っぽいからもっと嬉しくなっちゃうわね。

取り敢えず…ハロウィン用のお菓子作ってるの。
良かったら、食べてみる?

>>716

や・る・の・よ?
(掃除を渋るガヴを槍で脅す)

さ、続きをやるわよ〜?

(調理実習で「そんなに怒ってばかりの人生で楽しいか?」と言ったガヴに一撃」)

だ〜れのせいだと思ってるのかしらこのおバカ天使?
(調理実習でガヴに笑顔で包丁を突き付ける)

ごめんね〜?フォーク落としちゃった〜♪てへっ♪
(クリスマスパーティでフォークを投げつけて脅す)

…思い出せば、怒りながらツッコミ入れてる事って多いわね。
他にも多分あるんじゃないかしら…。

キレ芸って言われて最初何の事か分からなかったけど、成程ね…。
でも、あなたは上記みたいな状況で怒らない自信ってある?

>>717

え〜?最後までパーティ楽しんでいってくれないの?
最後のデザートとか、それなりにお楽しみは用意してるんだけどな…。
どうしても帰らなきゃいけない用事があるって言うなら、止めないけど…。

取り敢えず、今年もハロウィンの準備してるのよね。
「トリック・オア・トリート」で仮装して回ったら、私のお家でパーティやりましょ。
ちゃんとそれなりに、ハロウィンらしいメニューも用意してあるんだから。

今年はサターニャにケーキ作り、頑張ってもらう事になってるのよ?

719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/15(Mon) 18:46
いくら最強のゼルエルさんでも昔は傷を負ったりしたんじゃないの

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)