掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ガヴリールドロップアウト】月乃瀬=ヴィネット=エイプリルです 楽しく会話しましょう【総合質雑】

69 名前:月乃瀬=ヴィネット=エイプリル ◆ex7K565M 投稿日:2017/04/09(Sun) 17:42
>>64

ふ〜ん、ちゃんと犬用の食べ物を食べさせてもらってるのね。
それでもメロンパンは生き甲斐だからやめられない?
…ま、いっか。

でも犬を飼うのってお金がかかるそうね。
餌代、ワクチン代、あと毛並みとかも清潔にしていかないといけないみたいだし、
その辺の道具なんかも必要になるみたいね。

あんまり胡散臭い通販で浪費しないように言っておかないとね…。

>>65

サターニャと犬のいつものやり取りはいいけど、その様子を見てる人が気になるって?
…要するに、ラフィの事ね。

でもあの犬が保健所に連れて行かれる時の事とか、サターニャが旅に出た時に
あの子を見つけることが出来たのも全部ラフィのお陰なのよね。

何時も良いようにラフィに遊ばれちゃってる感があるけど、ラフィはラフィで
サターニャの事大切に思ってるのかな。
…半分は自分の楽しみでもあるんだろうけどね。

>>66

私達と関係無い他作品に関しては、コメントのしようがないので悪しからず。

>>68

それって皆で海に行った時の事を参考にして言ってるのね?
ガヴも認めてるように、サターニャはファッションセンスも良いし
健康的でスタイルも良いから確かにそういうお仕事もやれそうね。

スカウトされたら自信満々で応じそうだし、カメラマンとかに誉められながらだったら
より自信を持って撮影のお仕事に取り組むと思うわ。

もしそうなったら、ラフィは面白そうだといわんばかりに満面の笑顔で付いてくるでしょうね。
確かにラフィのスタイルならサターニャ以上にスカウトの対象になりそうだけど、
自分がそういう事をするのは興味が無さそうね。

でも、グラビアアイドルって本格的なアイドルとか女優への卵なんでしょ?
競争率も激しいらしいし、生き残っていくのは大変らしいわね。
それに芸能界って厳しい世界みたいだから、ラフィが付いててくれる方が私としても安心できそうね。

サターニャの性格だと一人だと色々暴走して失敗しそうだから、時々問題はあるけど
ラフィが導き役として最適なのは間違いないわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)