掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ガヴリールドロップアウト】月乃瀬=ヴィネット=エイプリルです 楽しく会話しましょう【総合質雑】

80 名前:天真=ガヴリール=ホワイト ◆Jc61bxX6 投稿日:2017/04/13(Thu) 21:11
4月の新イベントで完徹連続6日目…
ふふっ…新記録更新だ。ねむ。

>>60-61
お、サターニャの所の使い魔じゃないか。
またメロンパン取ってきたのか。
お前もワルだなー。
にしても、毎回袋入りのメロン
パンを奪っているようだけど
まさか後で袋を爪で引き裂いて中身を
食べるのか?
賢いと言うか逞しいと言うか
その本能は正に犬、と言う感じだな。
それと、お前は対ゼルエル姉さん用の
スペシャル最終ウェポンなんだから
また来てくれ。
あのゼルエル姉さんを撃退出来るのは、今の所お前だけだからな。

>>62
猫被りなら私も負けて居ないぞ。
天界にゲーム機やノートパソコンを
持ち込む為に確信犯で猫を被るし、
ゼルエル姉さんをやり過ごす為に
妹属性を強調した猫メイドの格好したりと…
それに比べたらヴィーネの言葉
遣いが変化するのは些細な事だよっ。
…つい対抗心で語ってしまったけど
ヴィーネは別に猫被っている訳
じゃなくて全てひっくるめてあれが普段通りなんだと思う。

>>65
お前もバイトしているのか。
仕事は楽しいか?
私は、週に2日もバイトに
行くのがいい加減面倒になって来た所だ。
徹夜続きの体に学校の授業と
バイトの両立は難しい…と実感しているよ。
課金の為なんだけど、
出来れば学校にも行かず
バイトも行かなくて済むなら
最高なんだけどなー。(だらだら)

>>66
その世紀末リーダー伝と言うのは
何の事か分からないが、
地上に居る犬はメロンパンが好きな奴が多いのか?
変わっているなぁ。
大体、犬はドッグフードとか肉とか食べる
イメージなのにな。
ヴィーネの言うように、甘い物を
食べると虫歯になるような気もする。

>>74
ボードゲーム?ああ、面白そうだな。
私はモノポリーとチェスぐらいしか
ルールが分からないが
他にもお前のお勧めのボードゲームが
あったら、教えて。
ん、私のはまっているゲームを
やってくれるのか?
どうせなら、私のキャラを手伝って
くれないか?
レアアイテム集めたり、
対人戦やったり色々と遣る事あるから。

>>76
ハニエルの奴、ベーゴマとかメンコとか
カルタにも詳しいんだよな。
やれやれ、一体誰に似たのか…。
って、お前は昭和レベルの昔の
遊びの方が良いと言うのか?
私のネトゲ遊びは否定かよ。
ま、ナチュラルな遊びしか知らない
ハニエルは可哀想だと思うよ。
ネトゲはいいぞ。
この達成感!連帯感!爽快感!
しかも、国を一つ丸ごと救えるんだぞ。
知ってると思うけど私は
既に2つの国を救っている。
それが人間界に貢献しているか?
と言われれば答えは違う、だけどな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)