掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ガヴリールドロップアウト】月乃瀬=ヴィネット=エイプリルです 楽しく会話しましょう【総合質雑】

82 名前:天真=ガヴリール=ホワイト ◆Jc61bxX6 投稿日:2017/04/13(Thu) 21:57
>>77
それ、少しだけなら知っているぞ。
ネット上にもリプレイを載せているサイトがあるしな。
やっぱり私としては
ネトゲの方が手軽で良いな。
テーブルトークは、下準備とかで
色々面倒だ。
でも、ヴィーネやラフィエル、
サターニャ、タプリスを呼んで
家でテーブルトークやったら
面白いかもなってふっと思った。
きっと滅茶苦茶なシナリオになると思うぞ。
サターニャが居る時点で。
世界制覇が最終目標になったりとかな。
ゲームマスターは、ラフィエルか
ヴィーネに頼まないとな。

>>78
これは、ヴィーネが言ってた
『下界が生んだ過ち
(通称ブラックウエポン)』だな?
別に放って置けばよくね?
こっちに実害ないしな。

(カサ…カサカサカサカサ!!!)

うわ、相変わらずきもっ!?
高速で動いて物陰に隠れるんだよな…。
あー…、こいつのせいで前にヴィーネに
部屋一つ破壊されたんだったか。
なんか凄く嫌な予感が、する。

>>79
これはヴィーネの返答待ちだな。
今の所、この場所に姉さんの姿は見えないようだ。
ゼルエル姉さん…、はぁ…、
出来れば地上で遭いたく無い
人ナンバーワンな人物だよ。

>>68
グラビアアイドルって色々
裏ではありそうな感じなんだよな。
私には、関係無い事だし裏事情には
全く興味が無いけど。

>>70 ヴィーネ

おいおい。またラフィエルが天界に話を
通しちゃったのか。
あの雲が嘘のような晴れっぷり…
徹夜明けの私にはかなり眩しいな。

(御城の公園にて)
あー…貴重な私のお金が。
この『ぼったくり』!
でも、歩くよりかはマシかって
絶対足元見られているよな。
城なんて見て何処が楽しいんだか。
はいはい、広い。広い。

(ぐー…)
お弁当?しかも重箱!
それを待っていたんだ。みんなで
食べよう。
綺麗に形を整えられた
だし巻き卵にふっくら桜色の
海老に、ほろほろのそぼろご飯。
他にも沢山、今日は久々に食べるぞ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)