掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ガヴリールドロップアウト】月乃瀬=ヴィネット=エイプリルです 楽しく会話しましょう【総合質雑】

96 名前:天真=ガヴリール=ホワイト ◆Jc61bxX6 投稿日:2017/04/15(Sat) 20:14
ヴィーネが暴走して辺り一帯が焦げ臭いぞ。
これ、どうするんだ。…サターニャを呼んで修復させるか?

>>84
ああ、共有はやばい。
バレたらBANされるかも。
それで、回復役をしてくれるのか?
かなりいい提案だと思うぞ。
是非ヒーラーをやってくれ。
ヒーラーは、基本的に非力で
序盤は自分の力で戦えないんだ。
だから、出来れば幼い外見の
女の子キャラを最初に作成する事をお勧めする。
それで、『お兄ちゃん、お姉ちゃんっ!
私冒険を始めたばかりでお金も知識も無いのっ。
お願い、助けて?』
と周囲に媚まくるんだ。
極悪非道のネカマプレイって奴だが、
プライドさえ捨てれば、ゲーム内通貨も
知識も簡単に得られるぞ。

>>85
課金する事で連れ回せるペットのことか?
中には、課金要素無しでモンスターを捕まえて
ペットに出来る『キューペットシステム』
と言うのを実装しているネトゲもあるらしいな。
私のやっているネトゲがアニメ化…、
面白そうだな!
見ると思うぞ、多分。
でも最近テレビは全然見ないんだよなぁ。
ネットで、大体情報は手に入るし
アニメも見られるし。

>>89 白い犬
サターニャがお前の事を、使い魔と連呼して居たぞ。
上からプレスして、破裂…お前知能犯だな!
他人から奪った食べ物が美味しいと言うのは
私も分かるぞ。
ただ飯程美味しいものは無いって言うじゃん。
ゼルエル姉さんとお風呂…、
それは止めろ。姉さんが再起不能になるから。

>>95
あー…、思ったけど
名無しで様子を伺うよりも
最初からキャラハンで来ればよくね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)