掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FFタクティクス】ラムザが質問に答えるようです

634 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/15(Tue) 12:44
チョコボ(まじゅう語)
「人間がなんだというんだ! 私たちは人間の家畜じゃない!
 私たちは生物だわ! 貴方たちと同じ生物よッ!
 私たちと貴方たちの間にどんな差があるっていうの!? 生まれた家が違うだけじゃないの!
 ひもじい思いをしたことがある? 数ヶ月間も雑草だけを食べて暮らしたことがあるの?
 なぜ私たちが飢えなければならない? それは貴方たち人間が奪うからだ! 生きる権利のすべてを奪うからだッ!」
 
剣士ラムザ
「同じ生物だと? フン、汚らわしいッ!
 生まれた瞬間からおまえたちは僕たち人間に尽くさねばならない!
 生まれた瞬間からおまえたちは僕たち人間の家畜なんだッ!!」
 
チョコボ(まじゅう語)
「誰が決めたッ!? そんな理不尽なこと、誰が決めたッ!」
 
剣士ラムザ
「それは天の意志だ!」
 
チョコボ(まじゅう語)
「天の意志? 神がそのようなことを宣うものか!
 神の前では万物すべてが平等のはず! 神はそのようなことをお許しにはならない! なるはずがないッ!」
 
剣士ラムザ
「家畜に神はいないッ!!」
 
チョコボ(まじゅう語)
「!!!!」
 
英雄王ディリータ
「ラムザ、 モンスターは本当に僕らの敵なのか…?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)