掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FFタクティクス】ラムザが質問に答えるようです

763 名前:ラムザ@忍者 ◆q.5aavG. 投稿日:2018/10/12(Fri) 02:37
>>761
いや、レベル99でもやる事はある。
レアアイテム集め、酒場の儲け話をこなし、報酬で貰った
本(サウンドノベル)を読んで、その上ジョブポイントを
沢山稼いで各ジョブのアビリティを片っ端から取得して行くんだ。
僕達はもっともっと高みを目指して強くなるつもりだからレベルが
カンストしたぐらいでは妥協しないさ。

>>762
クナイを10本も、か。
ああ、避け切れる。何と言っても忍者は素早い身のこなしが
得意だからそう簡単には当たる訳にはいかないんだ。
さあ、今から投げて見てくれ。
全て避けきって見せるッ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)