掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FFタクティクス】ラムザが質問に答えるようです

824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/11(Tue) 17:39
 ラムザさんお帰りなさい。無事に戻ってきてくれて嬉しいです。
 少し長文の質問をさせてもらいます。ガフガリオンはダイスダーグ
 卿の父殺しを知っていたと思いますか? 彼は悪党ではあっても、
 国を憂える気持は持っていた様に思えました。護国の要の天騎士を殺害する
 ことは、国の為になったとは思えませんし、ラムザさんを殺害する命令、身内
 殺しにも否定的だったので、知らずに仕えていたか、逆に殺害を容認させ
 る様な政治的な事情があったかのどちらかだと思いますが、仮に後者なら、
 どういう事情だったと思いますか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)