掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FFタクティクス】ラムザが質問に答えるようです

826 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/14(Fri) 23:13
ラムザさんに質問です。聖天使アルテマを倒した時に
アルテマが、お前は私を倒した者の末裔か、と言ってま
したが、あれはベオルブ家の血ではなくルグリアの血筋
だったという可能性は考えられませんか?なぜそう思った
かと、言うとダイスダーグ卿はアドラメレクと融合しました
けど、アドラメレクはベオルブが特殊な血筋だと気づいて
いない様でした。それに、ザルバッグ様を改造したルカヴ
ィもそれに気づいた様子はありませんでした。アドラメレク
とザルバッグ様を改造したルカヴィ達が節穴だったのか、
ルグリアがアルテマを倒した家系だったのかどっちだった
と思いますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)