掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/01(Mon) 01:10
とりま私が用語集で焔先生以外に追加・変更した方がいいと思うのは
@封印と黒翼は半分都市伝説じゃなくなってる
A封印の名前がクロ
B話題の頻発性から紅刃さん
C6限に現れなかった場合望み薄なので雷坂さんを用語集へ
D雪儚ちゃんはレイさんとみっつんの娘

あと細かい事言うと会長さん戻ってきてくれたから
実技トップはみっつんじゃなくなった筈
まあ会長さんが6限の最中に帰っちゃう予定らしいから
こっちは今のところ直す必要なさそうだけども

私としてはレイさんが言うように延滞して欲しいんだけどね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)