掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/04/30(Sun) 23:01
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は6スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。

1時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665
5時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=488259407

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

100 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/05/11(Thu) 01:22
またも斬り番ゲッツ。

>>66-67

>どれが1番巨乳なんですか?

巨乳に殺意抱いてる氷川ちゃんでさえ快楽の海に叩き落として記憶喪失に追い込んだり・・
貧乳ハンターのレイさんや会長さんの視線でさえ惹き付けるアルティメットブレスト。

>会長さんのお姉ちゃんは何て名前なんですか?

何となく二文字のよーな気がします。
つーかどーでもいー上に全くカンケーねーんだけど・・ここの女の子って全員三文字だよね。

>残り二人は全く解らん

生徒の姉妹に対してまで胸の考察始めたらいよいよ以て単なるセクハラオヤジになるんでやめときます。

>>79-80

>ドS
>自分は貧乳(予想)
>百戦錬磨
>レズ属性
>突発的な事態……或いは、己の想定外の事柄には
>極めて弱い性質

聞いてる限り桃喰さんというより遠坂さんじゃないですかね?

>>83
腹立つ女やな・・「貧相なのはキミだけで間に合ってるからね」って返してやれや。

>>91
まー・・下ネタでも言われる相手によっちゃ許せるって事だろ。
俺はイチオー・・天野ちゃんだけにゃゼッテーそっち系のネタは振らないよーにしてっけどな。
そーいやこの間氷川ちゃんがさ・・
「私が叩いてたら大急ぎでキャラ改め始めたから先生は意外とナイーブだと思った」みてーな事言ってたじゃん。
あれもあいつに叩かれたからっつーより・・どっちかって言うと・・
天野ちゃんが本気で嫌悪感示してるの分かって「こりゃ不味いな」って思ったからなんだよね。

>>92-93
曲がりなりにも奉仕してくれそーなのが風嶋ちゃんくらいしか見当たらないんですがそれは・・。

>どんなご指名にもお応え出来ますが、お触りは即イレイズですってか?

風嶋ちゃん以外は気ぃ強そーなのばっかだからな・・。
黒猫イレイズ待たなくても本人に直接殺されると思うよ。

>>95
会長さんの『絶対時戒縛呪』と刹那ちゃんの妹の異能がそれなんだと思ってました。

>>98
人生三周目ともなるとそんな欲求も最早懐かしいわ・・。
セントエルズ海底神殿で助けた人魚姫さんに裏切られて町を追われてから女っつーのはどーにも苦手でね。

101 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/05/11(Thu) 01:25
>981 レイさん

>良いだろう…あんたには立派な犬小屋をくれてやる…先生(微笑み)

そーいや風音ちゃんてさ・・執事さん欲しがってたよね?
会長さんに「雪儚の“しつじ”にしてあげる!」って迫ってウザがられてたけど・・
あれさ・・代わりに俺がなってやるよ・・それも風音ちゃん専属執事にな。
泊り込みで頑張ってやるから部屋は同室で構わないし朝晩の飯さえ貰えればタダ働きも可!
どーです、おとーさん!?

>良いか、先生…親や教師が何故子供より先に生まれて来るか知っているか?

もちろんさ!(憧れの教祖感)
後から生まれてきたガキ共に老後の世話して貰うためだろ?

>プレゼント(アイスブレイカー)を貰ったり、猫耳を付け合ったり
>秘密の写真を取引したりもしたが…仲間同士ならこれくらいは普通だろう。

でもおめーだっていくら仲間だからって・・俺がみっつんに猫耳かぶせて写真撮ってたり・・
おっさんが風音ちゃんのエッジ(刃)な写真見てニヤケてたりしたら斬り裂くだろ。
「自分がされて嫌な事は他人にもしてはいけない(既視感)」・・いいな?先生との約束だ。(指斬幻万)
ペットっつーのはてめーの嫁さんの事だよ・・。
気を付けろよ・・初恋ってのは女にとっちゃ特別なもんなんだ・・。
うかうかしてっと親子丼・・会長さんに食われちまうぞ。

>別に構わんだろう…氷川小鳥も満更では無さそうだぞ。
>以前、赤面しながら「生徒会長が彼氏っていいなぁ・・・」等と言っていたしな。

そんな綺麗な氷川ちゃん先生知らないもん。(実話)
俺の知ってる限り・・あいつに会長属性(?)なんてもんはない・・。
確かポエムを書いちまうレベルで先生大好きになっちまう担任属性(?)だった筈だ。
まーそれでも・・
俺が妥協に妥協を重ねて唯一あいつらがくっついてよさそーな点を無理矢理幻想するとすれば・・
“神代小鳥”っつー名前が不死鳥みてーでメッチャかっけーってことくらい。

>誰にもあげないという選択肢も有りなんじゃないか…と。

だから試しに俺を執事として雇ってみろって・・一週間で堕としてやっから。

>あんたまさかセレナを、見境なく男に媚びる色狂い呼ばわりするのか!(憤慨)

だっておめーの嫁さんってぶっちゃけ氷川ちゃんと張り合えるくらいのスケベ女なんだもん・・
・・って風音ちゃんが言ってたよ。
「ヒカワは天使だけどミツルギは淫獣だよ」っておめーより付き合いの長い会長さんも言ってたよ。(純捏造100%)

>一人でやっても虚しいだけだ…そこに愛など無い。

いや・・それはあれ・・その先にある天衣無縫の扉を開く為の儀式みてーなもんだからさ・・。
けどお陰で妄想力は鍛えられただろ?答え合わせ(意味深)の楽しみっつーのも出来たってもんだ。

>だが、そろそろ落ち着かなければ痛い眼を見るぞ先生。

・・童帝の昏き嫉妬の炎がやがて貴様を焼き尽くすだろう。
せいぜい気を付けるんだな・・俺は忠告はしたぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)