掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

102 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/05/11(Thu) 01:27
>>8 WWWさん
いえいえ…こちらこそ…。
偉そうに見当外れな助言をしちゃったみたいですいません。
この間"オレ"と呼ばれる人格が出てきた際…
その人格でなければいけない事情が…何かお有りのようでしたので…
あなたの中に存在している人格には…それぞれ何かしら為すべき仕事があるのかとばかり。
そこへいくと…"ワタシ"という人格は浮いてるというか…
イマイチ必要性を感じなかったもので指摘したんですよ。

あはは…要素がなければ人格は構築出来ない…とすると。
あなたの中には"魔法少女への憧れ"か"性転換の希望"があるって事ですか…?
少なくとも…"前向きなナンパヤローになる"要素よりは…
"女になってアイドルごっこしたい"って願望の方が強いと…?

いや…立場が変わらないなら…
余計に女になって…氷川さんに張り合うのは不味いんじゃないんですか…。
女装して…女子高生とアイドルの座をガチで取り合うよりはまだ…
年甲斐もなく…彼女達の誰かを本気で好きになっちゃう感情の方が理解出来るんですが…
ボクがおかしいんですかねぇ…。(困惑)

そうですかぁ…?
少なくともボクには…あなたは割とそれでも受け入れてくれるような…
異常な包容力を持つヒトを…本気で求めてるよーに見えちゃってるけどなぁ…。
以前言ってましたよね?自分は弱いから…
自分にとっての女性は…守るべき対象じゃなくて…守ってくれる者だって。
アレってまさに…
「こんなダメな自分を受け入れて下さい」の精神が実体化した考え方だと思いませんか?

ノンノン…やはりキスは特別な行為です。
"恋人だからして当然"なんて表現は誤りです…。
恋仲とは言ったってね…動物じゃないんスから…一握りの矜持ってのはあるんですよ…。
それが互い…初めてなら尚更の事。
事故だからノーカウントでーす…なんてそんな単純なもんじゃないんです…。(苦笑)
あなたのお相手がどーゆー見解の持ち主だったかは知りませんが…
正常な女性でしたら…普通は許せるものじゃありませんよ…。

お相手はまー…突然振ってくるもんじゃありませんからねぇ…。
男だったら…自分から捕まえにいかなきゃダメです…。
それはあなたの嫉妬してるイケメンだって同じなんですよ…。
だからああやってみんな…苦労してるんじゃないですか…。
校内の女子人気を二分するよーな涛風くんと会長さんだってほら…ね。
姫柊くんだってそーですよ…あー見えて…
敬語とか空気とか…御剣さんの好みとか色々勉強してる筈なんです。

ええ…"担任として関心持て"なんつーのも所詮は大義名分ですからね…。
持てないならどーして教師になろーなんて思ったのかって疑問はありますが…
人間…自分の仕事に興味があるヤツばっかじゃないですからねぇ…。

まさか。
誰が見ても明らかなものを"評価"だなんて…偉そうに称するつもりはありません。
それに同じ"隠してる"でも…
彼女は"興味を持たれたい・見られたい"…
ボクは"関心すら持たれたくない・見られたくもない"…
比較する事すら失礼ですよ…どー見ても前者の方が好感の持てる人柄です。

あ…成る程ね…。
"初恋のあの子"ってワードからそー思ったのかな…。
確かに…ボクが守りたいかなって思ってた"その子"はいつも"クロ"さんの側で…
"彼"だけを信頼し守られていました。
でも"その子"に対するボクの感情は恋じゃなかったし…
従ってボクの初恋の子とも違うヒトです。
あの隠しきれてない"クロ"さんへのライバル心から…
実は会長さんの初恋の人は…てっきり"その子"だと思ってたんですがね…違うのかなぁ…?

ひょっとしたら…
本当に"守りたいだけ"なのかもしれませんねぇ…。
ほら…御剣さんの娘さん達と同じよーな感情…。
自分の幸せを求めない代償に…大切な人の幸せを見守りたい…みたいな…。
風音さんや紅刃さんは対象が不特定多数なのに対して…
会長さんにとってのそれは…氷川さんたった1人だけ…とか。
"氷川さんが欲しい"ではなく"幸せになるまで見守りたい"だったら…
まー…ボクとも近いものがあるから…手を取り合えるかもしれません…。

夢なんざ起きたら忘れてます…。
そもそも…記憶の整理や感情の制御が目的なんですから…
悪夢も必要ですよ…自分を苦しめる事による罪悪感の緩和の為にもね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)