掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

104 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/05/11(Thu) 07:11

「……」( -ω-)スヤァ

>>95

「"時よ止まれ、お前は美しい"……まぁ、それは措いておくとして」

「時を止めて、お前は何をしたいのだ。卑猥な事か?」

「悪いが、不埒な真似をさせる気はないぞ。如何な事情であれ止めるとも」

「………正味な話な。時間を止められた所で、そう大層な事はできんぞ?」

「急いでいる時役立つのは確かだ。だが、どれだけ時間を掛けてもできん事はある」

「そう言った事柄には当然の如く無力だよ。……分かるか?」

「時間停止とは強力ではあっても、万能ではないのだ」

>>96

>お前は誰だぁ! 俺の中の俺ぇぇ!

「アマゾンズだったか? 特撮まで守備範囲内とは……」

「いや、考えれば不思議ではないのか。美形の俳優も多いしな、ライダー」

「正確には"落ちている"のではなく"捨てられている"のだろうな」

「デュエルがずっと身近なのだから、カードの需要も供給も現実のそれらとは段違いの筈」

「そうなれば生産量もまた、現実の比ではなかろうさ。しかしカード間には、どうあっても強弱や優劣が生まれる」

「弱小カードの需要など知れたものだが、封入率は高い。詰まる所の供給過多で、トレードしようにも誰も必要としない」

「カードに恵まれた"彼ら"が、持て余したカードをどうするか? ……言うまでもない事だろう」

「まぁ、必要な枚数全てを買い揃えようとしたらなぁ。あっと言う間にサイフポイントが0になる」

「だが忘れていないか? 遊戯王シリーズは"トレーディングカードゲーム"だ。持っている者に交換を持ち掛けるのも手だぞ」

「そしてそれは、多くの場合CS版でも同じ事だ」

「ふむ……そうさな、その2つが特に問題にならないゲームを知っているのだが」

「"Elona"などどうだ? ストーリーを進めなくても遊べるし、オートセーブ式だから大幅に戻される事も稀だぞ」

「………まぁ、合う・合わないが激しいゲームではあるがな。ちょっとアレな表現もあるし」

「誰にでも薦められるゲームではないが、それでも敢えて薦めてみよう。噛み合えば驚く程楽しくなるからなぁ」

>>98

「感じるさ。人間だからな」

「生理的欲求とは、切っても切れんものだろうよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)