掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

111 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/05/11(Thu) 23:35
>>62
漫画で知ったんだけど、ホストって結構ゲイが多いらしいね。
本気で惚れちゃう事が無いから逆に向いてるんだとかで・・・。
だからジンさん、我が儘言わずに女の子も相手しなさい(説教)

>>63
娘どころか嫁にも伝染してるからな・・・。
ヒメラギ菌・・・恐るべし。

>>65
これ両方いる人なんているの・・・?
そうだなぁ・・・イジメたい人は最近だと・・・
海外の異能学院生徒会長さん?
>>83とか見て皆同じ事思ったんじゃないかなぁ(仲間探し)

イジメられたい・・・イジメられたいかぁ・・・。
難しいなぁ・・・私めっちゃ打たれ弱いからなぁ・・・。
打たれ強くなる修行するまで待ってくれない?(やるとは言ってない)

>>66-67
腹の立つ話題だ・・・。
正直>>67の考察があってると思う・・・。
会長さんのお姉さんがどれくらいかは知らないけど、
他二人は体験してる私としては神咲先輩>小鈴は確約する。
後は会長さんの回答を待とうか・・・。

>>79-80>>83
どんな人なんだろうねぇ・・・海外の異能学院生徒会長さん。
・・・本当に雷坂さんの反転存在だとしたら無駄に喧嘩を売ったりはしないかも・・・。
もっと強キャラ臭がする感じなんじゃないかな・・・。

>>81
いきなりお弁当とるとか失レイだよねぇ・・・。

>>91
>>「………何だったんだ……!」 (WWW)
>>「ノリノリ少年は、一体何のためにッ……!!」(WWW)

ツインブレイダーズが一晩でやらかしてくれましたよ・・・(白目)
・・・いや、本当にやらかしたのは私なんだけどさ・・・。
別に天野さんにセクハラがしたかった訳じゃなくて、
感性が一番まともな人に聞きたかっただけだから・・・。
そこだけは信じて欲しい・・・。

>>92
つまりこれがギャルゲー版「光明学院」のヒロインズなんですね?(勘違い)
・・・個人的な意見だけど、どのルートも話が重そうだなぁ・・・。
トラウマになるようなルートが無ければやってみたいけどね。

>>93
そんな貴方にギャルゲー版光明学院・・・。
魅力的なヒロインたちが貴方を奪い合います。
・・・普通に殺し合いになりそう(小並感)

>>95
私も欲しい・・・。
時止めたら何するかな、とりあえずレイ先輩の顔に落書きかな・・・。
「セレナ専用」って書いておこう。

>>98
・・・最近良い下着買ったんだ(小声)

>>107
これメンバーの中から誰をメイドや執事にしたいかってことでいいんだよね?
・・・実は老紳士の執事って憧れてるんだ、執事というより爺やみたいな?
正直イメージに合う人がいないんだけど、しいて言うならWWWさんかな・・・?
指パッチンしてから「ヴィルフリート!」なんて呼ぶといい感じ・・・。
あ、ダメだ・・・寝ながら現れるわこれ・・・やっぱ無しで。

>>108
なんで刃さんの好み知ってるの・・・?
・・・もしかして君は(ry

>>109
正直顔にこだわりは無いんだよなぁ・・・。
見れないほどブサイクでも無ければ別に・・・。
・・・美形だと思うのはやっぱり涛風先輩や会長さんとかだけど・・・。


ここまで・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)