掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

118 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/05/13(Sat) 02:42
>>22 天野ちゃん

>そうですね、お暇そうなときにそれとなーく聞いてみようかな・・・正直、なんか気になるし

そーいやさ・・優斗クン、天野ちゃんより小さい子供達のお世話とかもしてくれてるって言ってたじゃん。
もし良かったら・・天野ちゃんも無償でいーからバイトみてーな感じでお手伝いさせて貰うわけにはいかねーの?
おめー子供好きだろ?優斗クンの助けにもなるし・・将来の役にも立つかもしれねーぜ?
現にほら・・シオンちゃんとみっつんが保母さんのバイトみてーなのやってたし・・
あれも一種の花嫁修業みてーなもんだよ。

>じゃあお面とったらどうなんですか・・・正直何か裏があるオーラマシマシで気味悪いんですけど。

バーロ・・プロフに火傷だってちゃんと書いてあんだろーが・・。
イケメン好きな天野ちゃんの前にオペラ座の怪人みてーな素顔バァッ!なんて晒せる程鬼畜じゃねーよ。
裏がありそう・・?そりゃ勿論あるぜ・・道化だからな。
つーか俺に限らず・・ここのメンバーで裏表なさそーな男なんざレイさんくらいだと思うんだが・・。
更に言うなら一番『何か裏があるオーラマシマシ』な人って涛風クンだと思うんですが・・。
俺みてーなヤツ見てそーゆーオーラに慣れとくっていうのもいーかもしれないよ!

>・・・それはあれです、誰かさんが宿題なんてめんどくさいもの押し付けるからですよ・・・

それはあれだよ、宿題なんてめんどくさいモン押し付けないとおめーら勉強しねーからだよ・・。
知ってるたー思うが・・もーすぐ全学年を巻き込んだクラス対抗校内模試だからな・・。
上位は俺のクラスで埋め尽くしてやりてーのさ。


>>48 会長さん

>好きになった子は"食べたい方"

先に言っておくが・・信頼を裏切る事は最大の罪だからな・・?
くれぐれも"愛"と"信頼"を履き違えるんじゃねーぞ・・分かったかこのスケベ。

>でも、キミも本質はS(サド)なんでしょ?

違います。(インビジブルスマイル in マスク)

>Sと引き合うのはM(マゾ)じゃない。N(ノーマル)なんだからさ。

おいおい・・何だよそのドヤ顔・・。
おめー・・今自分でスゲー上手い事言ったつもりだっただろ・・?
気付いてねーと思うから教えといてあげるけどさ・・
おめーさんのギャグセンスって氷川ちゃんと同レベルだからね?
あーいや・・ごめん・・あいつよりはマシかもしれねーけど・・決して高くはないと言い直そう・・。
とにかくそんなレベルでフォローとかされても二重で痛いだけだからさ・・。

>キミの想い人の名前とか、訊いてもいい?

頭文字Rの二文字だよ・・それ以上は言えない。

>贖罪?何に対しての?

おめーさんが"裏切った理想"に対してのさ。
勝手な想像なんつー言い方はタブーだろ・・。
んな事言い始めたらそもそも・・
ここの目的とも言える人と人との会話なんざ全部それだよ・・。
同じ話聞いたって受け取り方が違うのは結局のところ・・
理解が個々人の"想像"に過ぎねーっつー何よりの証明だろーが・・。

>だから、次は本当の意味で守り抜いてみたい。
>人生を完遂するまでね。

ちげーだろ・・。
おめーさんは確かに正しい事をして生きたいって本気で思ってる事は分かる・・。
事実・・言ってる事ややってる事は道徳的には大抵正しいし納得も出来る。
ただその・・"守り抜いてみたい"っつー一点・・一番重視してるところが単なるエゴなんだよ・・。
お前・・今まで孤独に戦い続けてきた"自分を"今度こそ最後まで見てて欲しいと思ってるだけだろ。
守り"抜く"っつー言い方は言い換えれば相手を最期まで自分に縛り付けるって事だからな。

>色々爆発しそうなのはこっちだよ。

あらかじめ言っておきますが・・うちの(クラスの)女の子はお触り禁止なんで・・。
疲弊した理性がどーたらこーたらとかゆー訳分からん言い訳で氷川ちゃんに襲い掛かってみろ。
コロコロするぞ♪

>…キミさ、ヒカワの事どう思ってるの?

自分をクールビューティーと勘違いしてるシュールでスケベで貧乳なファザコン。
ちなみに悪口じゃありません。

>何をすれば…っていうか、何をしてもいいの?

「Notお触り」且つ「おっさんに対してでも出来る事」なら何してもいーよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)