掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

120 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/05/13(Sat) 02:46
>>105 WWWさん
おおう…魔法使いさんも"普段は俺だけど素は僕キャラ"ってやつなんですか?
わー…キャラ被ってんなー…おい…。
それじゃー姫柊くん以外の男の子全員僕っ子(?)じゃないですかーやだー…。

"誰か"を助けたいなら…求められない限りそのままの自分で充分ですし…
アイドルの座でも狙わないならそも…
抽出して捏ねくり回してまで…女性の人格を作った理由って何でしたっけ…?
"抽出して混ぜ"ってのは自然に…という感じではなくどう考えても意識的にやってますよね…?

だからと言って…
守れないと思うから次も守る側でいいかって言うとそーでもないでしょ…。
"三度目の正直"になるのか…"二度あることは三度ある"になるのか…。
二度失敗した今がある意味…人生の分岐点なんじゃないですか…?

ボクもサッパリです。(ニッコリ)
ただ少なくとも…ここにいる女性の方々に同じ事して…
「すまん、今のノーカン。ただの事故」は流石にぶっ殺されると思います。(ニッコリ)
ちなみに…ボクが女性の立場でも間違いなくコロコロします♪

いやいやいやいや…あなたの場合はもー行動してるよーなもんです…。(白目)

>「まぁ、俺の中の俺としては……眼と言わず、この身を丸ごと捧げても構わんがな」

あれはぶっちゃけプロポーズレベル…低く見積もっても愛の告白です…。
ただやっぱりね…魔法使いさん…物事には順序ってもんがあって…。
…あー…まー…キスから始まる関係だったり…あの方の師匠さんだったりすると…
分からなくなってもしゃーないのかな…。

難儀じゃありませんよ!何処に出しても恥ずかしくない自慢の生徒です。
あーゆードヤドヤな構ってちゃんなとこも…とってもキュートでしょ?あげませんけどね!

そーそー…そーいえば大爆笑なんですけど…クククッ
この間氷川さんが会長さんと"クロ"さんに対してさ…

>これほど恋バナという単語が似合わない2人も珍しいよ・・・。
>修学旅行の夜に「お前好きな人いんの?」とか話し出すのか・・・。(困惑)

…こんな事言ってたじゃないですかぁ。
ところがどっこい!ボクさっき修学旅行の夜みてーな事…実際聞かれちゃいました。
「…キミさ、ヒカワの事どう思ってるの?」って!しかも真顔で!
やっぱあなたの言ってる事が合ってたみたいです…多分本気ですよ彼。
いやー…実を言うとボクもね…
こんだけ思わせぶりな態度見せといて…御剣姉妹型だったらつまんねーなって思ってたとこなんですよ…ええ。
よかった…彼は良い意味で男の子だったみたいです。

こーなったら…一緒に末永く邪魔していきましょー!(握手 in 黒手袋)

うっし完済・・完璧に追いつけたの何か久しぶりだな・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)