掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

126 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/05/13(Sat) 20:48

「……」(・ω・ )

>>120

「そう言われると申し訳なく思う気がするが、よくよく考えてみろ」

「"それ"はあくまで、俺たちの一面でしかない。ならば逆に、被っていても問題はないのではないか」

「加えて言うと、今いる女子はほぼ全員の一人称が"私"だろう。読みを言えば全員共通で"わたし"だ」

「……雷の少女が"ワタクシ"なのだが、もう随分と顔を見ていないからなぁ」

「"おっさんのオカマキャラ期待(意訳)"からの"キュピピーン★マホウジョウジョコトリン★"を見て、なんやかんやあって」

「気付いたら"ワタシ"ができてた。後悔は特にしていない」(目逸らし)

「無論、良し悪しで言えばそうだろう」

「可不可ならば兎も角……"守りたい"と言う気持ち、それがあるのは確かな事だ」

「……そうか? "ただの事故"として、なかった事にした方が」

「精神衛生上、都合がいいと思うのだがなぁ」

「少なくとも、"ゴチになりましたwww"とかよりかはマシな答えと思うぞ」

「え?」(真顔)

「………あぁ、成程。普通ならそうかもしれんな」

「だが忘れていないか? 道化の人。俺は分身が可能だと言う事を」

「俺にとって、肉体など器に過ぎん。【魔法】ある限り、幾らでも替えが利く物でしかない」

「心まで捧げるには、彼女はまだ少し足りんのだ」

>あーゆードヤドヤな構ってちゃんなとこも…とってもキュートでしょ?あげませんけどね!

「あ、うん。そうだね」(生返事)

「ふむ、ガチか。俺の中の俺としては良かったよ」

「あぁ、俺は邪魔はせんがな。お前はそのまま続けてくれ」(握手 in 黒革手袋)

「確かに彼に、何とかしろとは言われたが……履き違えてもらっては困る」

「妨害を退けるのは彼自身の役目。俺の役割は、横から危機感を煽る事」

「それで仮に、俺に先を越されるような事があれば……所詮、彼の"恋心(せいぎ)"もその程度だったと言う事だ」

>>122, >>124

「高嶺の花……とは、また少し違うのか」

「まぁ、"手が届かないからこそ魅力的に映る"と言う心理はないとは言うまい」

「………"彼女"に何かしよう、などと言う者が居らんのは」

「良かったのか悪かったのか……いや、良かったと考えよう」

「もしいたとしたら、一体どうなっていた事やら。自制を忘れていたやもしれんな」

>>123

「あぁ、あり得る……とは、確かに俺も思ったが」

「誰が書くのだ? 少なくともこの場では、氷の少女ぐらいしか候補がおらんぞ」

「加えて言えば、自分がオチ担当になるような物を」

「彼女が書くとは、少しばかり考え難い」

>>125

「あぁ、全くだ。何て愛い奴」

「昨今の学園ものの創作物では、生徒会長とは仕事をサボるものとの印象が強い気がするが」

「その風潮に逆らい、己を保つ強固な意志……」

「それがこのまま続けば、道化の人も安心だろうなぁ」(白目)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)