掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

128 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/05/13(Sat) 23:41
>>126 WWWさん
女性の一人称の話ならあなたが仰った"私(わたし)"…"ワタクシ"…の他にも…
自分の名前が一人称になってる方々がいるでしょ…。
"氷川さん"と"雪儚"ね…。
前者は兎も角…後者はもー七割以上自分をそー呼んでるんだから立派な一人称です…。
こうして考えると男性は基本的に"俺"と"僕(ボク)"しかないのに対して…
女性は"私(わたし)"と"ワタクシ"と"マイネーム"があるんだから…被ってない方ですよ。

話聞いてると…後悔したってどーせ消せないんでしょ…。
なら確かに…するだけ時間の無駄ですね…。

以前は…
「男は女性を守らなければならないんですか…?」とか真顔で聞いてたのに…
強く…なりましたね…魔法使いさん…。(微笑み)
その強ささえあれば…どんなイケメン恋敵が現れてもきっと大丈夫でしょう…!(ガッツ)

残念…。
"なかった事"には出来ないんですよ…。
少なくとも女性の心には一生残ります…それが嫌なら…。
ボクならどーするか…申し訳ないが記憶ごと消させて頂きます…。
自分の事も含めて…その悪夢ともいえる事故の記憶が戻る可能性を少しでも下げる為に。
勿論…これでも厳密には"なかった事"にはならないでしょーが…
いずれ大切な誰かに捧げるであろう女性の"初めて"を…
"覚悟もなく奪う"という最低行為に及んだ…せめてもの償いです…。
想い人の心に微塵も残らないっていう鈍い痛み…
それくらいは自分にも刻むべきだ…とボクは自分がやらかしたならそう思います。

それはダメです…完全に氷川さん舐めてます…。
いやね…この身ごと捧げてもいいなんつーからてっきり…
「お前が俺を好きでも嫌いでも。俺の中の俺は心身お前の為に投げ出す覚悟くらいはある心算だぞ?」
…って意味のプロポーズかと思ってたら…
今の話聞いてる限りじゃ…
「俺はお前に心までは許せない」
「だけど、お前がどーしても俺を欲しいって言うなら体くらいは予備があるからやってもいいけど?」
…って事じゃないですか…マジでぶっ殺されますよ…あなた…。主に氷川さんや会長さんに。
氷川さん当人は幸い…ボクらの会話に目を通してる様子はないからまだ良いですけど…
会長さんは確実にあの人…全員分の会話読んでますもん…。
激おこぷんぷん丸ですよきっと…。

>「あぁ、俺は邪魔はせんがな。お前はそのまま続けてくれ」

何を他人事みたいに言ってるんです…あなたは問題なくこっち側でしょ。(握手ブンブン)
協力出来る事はないから何も協力しません…。
その代わり…恋愛した事も無い、それ故手順も分からない純情少年をいたずらに焦らせ…
隙あらば自分が彼女を横取りしようとはしてみます…と。
それを"邪魔"と言わずに何と呼ぶんです…!
寧ろ彼からしてみれば…
彼女を取ろうなんて気や素振りが無いだけ…ボクの方がまだマシだと思います。
あなたには期待していますよ…一緒に純情少年の淡い初恋を叩き潰しまショウ!

あ…でも…いきなり首チョンパはやめて下さいね…。
いや…あなたって割と…大胆に正面きって一発で台無しにするのが得意そーですから…。

ボクはどーせ殺すなら…真綿でジワジワ首を絞めてく方が好みです…。
何しろ…あの黒翼さんの手先なんでね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)